 


Kyalami不調 

カップラーメンの値上がりで、主婦のおサイフというよりも、tamu氏のフトコロを直撃してるのではないかと心配になってしまうDFGさんです。


Kyalamiですが、なんかTime出なくなってしまった・・・
ヤバイな、先週の土曜日ぐらいがピークだったかも知れないw

Sec1とSec4のTimeが落ちてる感じかなぁ、Sec2、3は元々不安定だし!
全体で0.5秒ぐらい遅くなっちゃってる感じ。
うーむ、原因探らねばばば。

阪神が中日にボロ負けしてそれを引きずっているせい、という事にしよう。
それにしても今岡はどうにもならんな・・・

コメント

大好きなサッポロ一番塩ラーメンが
たっけぇorz
でもなにやら似たような商品が
安くでてるんですよ
外見とか味とかそっくり
でもときには本家を食べたくなって
贅沢してます

サッポロ一番の「しょうゆ・みそ・塩」の三製品は、やはり鉄板と言わざるを得ないでありましょう。
みそ味がお気に入りなオレ様です。

高値にもかかわらず、どんどんラーメンを買い続けてください。
そしてコンビニの店員から「ラーメン野郎or王子」と呼び続けられてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/418-9981ea31

