 


Kyalamiれんしゅぅ 

キーボードのキートップを外してお風呂で洗って渇かし中、なので普段と違うキーボードで入力しておりまして、なんとなく打鍵しづらいというデリケートなDFGさんです。


練習というか、昨日はGPLIPでKyalamiレースを4本ほど(確かInt-Sを3回、Pro-Sで1回)。
本番と同じ周回数(12Lap)なので、予行演習代わりというか、自然と気合いが入る感じ。
気合い入った上での4レース、予選も含めると50Lap以上走ったのかな、コレはかなり練習になりますた。ちょこちょことPBを更新する感じだったし。

コーナーはやっぱり速い人達に負けまくって、Eagleという事でながーいストレートで稼いでなんとかなっている、という状況。もうちょい練習せねば。

あとスタートが上手くいかんかったので、要練習。
ガスも12Lap踏み倒したらちょーどフィニッシュ直前で切れる感じなのでこの辺りどうしようか迷い中。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/416-cfcb0eed

QLOOKアクセス解析
