Monaco諦めてKyalami 

最近Rooibos氏のBlogでルー語が飛び交っているのですが、それを見る度に探偵ナイトスクープのこの回

を思い出しまして、んで何度も見てその都度涙してしまう、というプリティでキュアキュア ふたりは プリッキュア~♪、ではなくて、ピュアなハートの持ち主DFGさんです。
しかし何度見てもええ話や・・・(涙


4月入ってからMonacoをコツコツを走っていたのですが、完全に煮詰まってしまったので、GPLPs開幕戦に向けてKyalamiの練習へと切り替えることにしました!

Monacoはまぁどこも良く分からんままになっちゃった感があるんですが、特にMassenet(1コーナー抜けて坂駆け上がって、そこからの長い左コーナー)が今ひとつ掴めず終い。
似たような感じ(ちょっと違うかもだけど)な、Kyalami最終・Mexico最終・Monzaパラボリカ・Zandvoort1コーナーとかも苦手。
ああいうスピード域とコーナーのRでのコントロールが下手だ、とか、自分で速いラインを見つけられない、とかってな所でしょうか。

インベタで速いリプがあったりアウトとミドル使って速いリプがあったりで迷う、というかサックリどっちかを真似すれば良いわけなんですが、やはり「なぜそのラインで速いのか」ってな根拠・理由・理屈を理解しないと次に行けない、というか他で生かせないとか、宇宙人タイプでは無くてオレ様は涙ぐましい努力家タイプ♪なのでやはり理解が必要だ、ってな感じでございまして。

結局Massenetだけでなく、他のコーナーも良く分からんままだったので、ドライバーズサーキットであるMonacoに負けた、って感じでスゴスゴと逃げ帰るといった様子でしょうかね、悲しいw


てなわけで、MonacoはGPLPs第3戦(2Heat制だからRound5・6になるのかな)まで見なかったことにして放置いたしまして、Kyalami練習へと入りたいと思いまっす。

Kyalami公式戦もしばらくなかったし、普段レースでもあんまり走らないコースだから大丈夫かなコレ。今年のお正月に1回レースした記憶はうっすらと・・・
まぁガンバル。

コメント

>しかし何度見てもええ話や・・・(涙
なんだ大したことないやんって見てたら
ラスト別れシーンのルーの涙できちゃったよ(;_q))

オレ様なんかもうハンバーグを2人で作る辺りからウルウルしてしまいましてですね(涙
最後にダメ押しで泣く(号泣

オレだけかな、こんな涙腺弱くなってるのw

ハロー!

誰かと思ったらgouとgooじゃないですかぁ。
このニコ動のエンディングにはコレがピッタリv-218

http://www.youtube.com/watch?v=zw5Nd5przcs

ビールをまわせ~ 底まで飲もう~♪v-307(違
gooとか藪からスティックにコールミーされても久しぶりな、あいやロングロングタイムノーシーな呼ばれ方なので反応がディフィカルトでございます。(なかなかルー語も難しい)

これからは、探偵ナイトスクープ動画→三好鉄生→goudai氏とこにあった竹内まりあ動画、のローテで元気を出して行きたいと思いまっすv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/413-63082acb