スポンサーサイト 


名前・名称 

昨日「DFG」だの「DFGT」だの書いた繋がり(で良いのだろうか)名前・名称関連で軽めに。



土日のGPLIPにて、すっかりニコ厨なs.okada氏に向けて
「ブルーブラッドさん」(参考記事:okadaBLOG2
と、呼びかけるというか話の流れで計3回ほど言ってみたところ、なんの躊躇もとまどいも迷いもなく、即座に返答が返ってきますた。
これはもしかすると、本人は気に入ってるのかもしれない・・・
どうにもよっぽど「ハンドルネーム」というものに憧れていた模様。
さあ、みんなも見かけたら「ブルーブラッドさん♪」と呼んであげよう。



気付いた人も居たかと思われますが、10日ほど前ですかね、ウチのBlog名「Grand Prix Legends 周回遅れ日記」と、LEVINCARS氏のBlog名「LEVINCARS blog」をしばらく入れ替えておりました。
深い理由など全く無く「完全なおふざけ」だったわけでございます。
誰も得も損もしない、反応するのも笑い所も難しい、非常に微妙なネタだったわけですが、まぁ罪もないイタズラ的なもので。

んで、今日ふと「LEVINCARS」でGoogle検索してみますと・・・


ウチのBlog記事URLが「LEVINCARS blog名義で引っかかってしまう」事態に・・・!
恐るべしGoogle! たった20時間程度の変更だったのに!!
やめときゃ良かった・・・


ちなみに「Grand Prix Legends 周回遅れ日記」で検索しても、LEVIN氏の名前変更したBlog(ややこしい)は引っかかりませんw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/411-884cfbc6

QLOOKアクセス解析
