スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GPLPs公式サイトオープン 

土日GPLIP・Reco氏鯖にて「Jarama」「St.Jovite」「Brands Hatch(1967)」の試走を。
どのコースも傾向が似ているというか、くねくねしてたり高低差が派手に有ったり複合というか途中でRがきつくなるとこあったりだったので、
「これはshutaro氏の好みを色濃く反映してるのかなぁ」
とか言ったら
「いや、1968の史実w」
と即座にRecoBre氏に突っ込まれて、恥ずかしい><、なDFGさんです。


えーそんなわけで、上記3アドオンコースが日程に入っておりますshutaro氏主催シリーズ
「GPLPs」
の公式サイトがオープンした模様でございます。
「しゅ~たろ☆ぐらんぷり♪」とかってなキュートでキラキラファンシーなモテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪的な名前でも良かった気がします、嘘です全くもってすみません勝手な事言ってごめんなさい。

レギュレーションは以前の「案」通りっぽい。
車種は固定、ということなので以前に書いた通り「Eagle」ででで。

とはいうものの「速い車=Eagle」と深い考え無しにホイホイと着いて行っちゃったのだ、ってな感じで決めただけ。
良く考えてみると、あんまりEagle乗ったことないw
いや一応BL2でSpaとSilver乗ったから大丈夫かな、こないだMonza練習でも乗ったし。
んでもクネクネしたコースで乗ってないな、イケルかなどうなんだろうw
やっぱLotにした方が・・・

と、開催3週間前にして恋多き乙女のように迷うDFGさんですが、まぁEagleで。
このシリーズを通じて慣れよう(前向き)。

コメント

じゃぁそういうの裏サイトでw
ぜひくねくねも腕っ節で組み伏せて振り回してください!(^^

いやいや遠慮せずに表でガッツリと!

Eagleに慣れる良い機会と思って頑張る所存でございますが、開幕戦Lotになってたりしたらすみませんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/409-19c61dd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。