 


新シリーズ案 by shutaro氏 

おかしい・・・
我らが阪神タイガースが強い・・・
先発が結構きっちり投げている・・・
こんなハズでは・・・
こんばんは、3月末で無効になる分のDoCoMoポイントを使い忘れた事を悔やんでいるDFGさんです。


頭文字戦-2が終了して「次のシリーズ戦はなんやろか~」と思っていたところ、shutaro氏のBlogで”GPLシリーズ戦企画「案」”が。
「Pro-Sモードの2ヒート制」というところがキモでしょうか。

TB2にお邪魔した当初の様に「Proモード怖いヨー」という事は全く無くなって慣れました。成長したなぁオレ(涙
いやまぁ1コーナーは怖いんですが!

しかし2ヒート制はありがたいですね。
オレ様絶対コケるので、チャンスが2回あるのは!
戦術・戦略とかを考える所までいかないのが情けないですねオレ様w


案によると、車種は今のところ固定みたいですね。
えーと、Eagleに乗ります!
気が早いですかそうですか、いやもう頭文字戦でCov乗ったので速い車に乗りたいんです!
オレ様は節操などありません!
「今年はRep一本」というTOMS氏や「I Love BRM」なs.okada氏とは違うんですw
なんとか一勝するタメには速い車に!


とにかくシリーズの成功をお祈りしております。
とはいえ、まだ「案」なのでこういう風にもう確定したかのような書き方は良くないのだろうか・・・

「次シリーズ戦決まらなかったらワンメイク7戦とかやってみようかなー」とか思ってたぐらいのヒマな(いやまぁそうでもないけど)オレ様なので、何でもお手伝いさせていただきますであります。

コメント

よろしくお願いします^^

こちらこそよろしくお願い致します。
速い車乗って頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/405-318f2cef

