スポンサーサイト 


頭文字戦-2「Z」(Final) 

昨日は頭文字戦-2 Final、Zだけど「Donnybrooke」。
1コーナーが高速コーナーというだけでなんとなくテンションが上がるw

んが、予選からGPLがフリーズ・落ちる人多発。
オレ様も2回ほど。
幸いCtrl+Alt+Delで戻って来てましたが、他の人はPC再起動とかしてたりで大変そう。早く戻れてた分練習出来た感じで、予選は4位。

んでレース。
これも落ちる人が多発。
オレ様はLap1で3位に上がりまして、しばらくすると2位走行してたm2氏が落ちたため2位に。
「ふはははは、オレ様以外全員落ちてしまぇええええええ!」
と、初代頭文字戦のどっかのコースで半分の人が落ちて勝利したのを思い出し(2007/11/20のOran Park戦だった)つつ、念を送りながら走るものの、半分ほど過ぎたところで自分が落ちるw
珍しくクラッシュしてなかったのに残念!
結局出走14名中、半分ほどの方が落ちちゃった様子。
まぁアクシデントもレースの内♪


その後はエキシビジョン戦。
Donnybrooke戦で3位だったNullpo氏の一声にて「Monza Covワンメイク Pro-L戦」に!

当然ここぞとばかりに張り切るm2氏。
鯖担当RecoBre氏がMonzaではなく「Monaco」で鯖を立てたのを、確認もせずに一目散にJOINする始末w
どうやらProモードという事も確認せずに走っていたらしい・・・

レースは、序盤混戦で楽しいぃ~、中盤単独で寂しいぃ~。
ラスト3Lapぐらいに、同じようにヒマで寂しく思っていたneGco氏が待っててくれて遊んでもらう。とりあえずレズモで突っ込んだりして迷惑を掛けるw

いやぁ、ワンメイクも楽しい。


その次は「筑波」を。
2年近くもGPLやってて、こんなにメジャーなコースを走るのが初めて。
Polar氏作だから嘘でも「DLして持っています」とか言っとけば良かった。

しかしラッキーな事に、前の日にrFactorでReco氏とLEVIN氏と三人で筑波をガンガン走っていたw
んなもんでコースはバッチリ、GPLで初とはいえサクサクと。
しかしレースでは廻りまくる、迷惑を掛けまくり。
皆様すみませんでしたたた・・・



えー「頭文字戦-2」皆様お疲れ様でした。
個人的にはもうちょい休まずに参加したかったんですが(それでも16戦出てる)、祖母が入院したりなんやかんやありまして、前回よりも出席率が下がっちゃったのが残念。

なんとか前回よりはコース覚えたりするの慣れたかなぁ。
クラッシュ自爆するのは全然直らないけどw
Covに初めてじっくり乗ってみましたが、それにもまぁちょいとは慣れた感じ。
次回があれば、もっと速い車に乗ることにしよう!

とにかく主催Polar氏、お疲れ様&ありがとうございましたー。


次のシリーズ戦は何になるんだろう、楽しみだ。
その前にオフラインの個人的目標でも決めようっと。
キライなMonacoでも練習しよかな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/404-4e6781cc

QLOOKアクセス解析
