スポンサーサイト 


真実と正義のBlog。 

「嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を使うのは)難しい」
ってな事をどこぞの巨大掲示板の管理人は言いました。

情報が氾濫するネット社会のみならず、強度偽装問題・パロマ問題、東スポの日付とテレビ欄以外、など現実社会でも何が真実であるのか見極める事が非常に大切です。

特に当Blog。ふざけた文章、くだらない内容。
嘘・誇張・フェイクだらけだろ、などと思っておられませんか?

しかし読者の皆様ご安心ください。
当Blogは「真実と正義」をモットーとしてお送りしております。


このSS2枚をご覧下さい。
昨夜VROCで行われたマルチ一戦目の1コマであります。
(鯖立ててくれたSin氏ありがとうございました。)
20060726_01.jpg
Dr.FeelGoodフォーカスReplay画像
20060726_02.jpg
m2氏フォーカスReplay画像

一見ナイスバトル。しかしブルーフラッグを振るオッサン。
ここで二人のLap数に注目しましょう。

Dr.FeelGood Lap 4of17
m2氏 Lap 5of17

熱心な読者で7月24日の記事をお読みになった方はここでお気づきになったはず。
そうです、私Dr.FeelGoodは
「5周で周回遅れ、グレンInt-L33周で6周も周回遅れに」
をきっちり実践しています!

真実と正義のBlog!
内容に偽りなし!真実で勝負!
嘘、大げさ、紛らわしいJAROってなんジャロなど一切なし!
姉歯みたいに計算結果誤魔化しませんよ、きっちり5周で周回遅れ!
しかも俺きっちり平均1分18秒ペースで走ってるし。
人柄って出ちゃうよね、俺って正直だから嘘付けないんだよ。
自然自然とありのままの真実を書いちゃうんだよね。
ほら、上の方で「Sin氏鯖立てありがとう」なんて自然と書いちゃうし。
いい人具合も滲みでちゃうよね俺。
Watkins Glen本戦で6周周回遅れも5年間無料保証!
Hundred Proof!!Satisfaction Guaranteed!!


真実と正義と愛と夢でお送りする当Blog、皆様これからも宜しくお願い致します。

コメント

真実と正義と愛と夢・・・・ですか。
僕のブログは・・・・
なんとなく開いて、かってに私的なブログという、マイペースと夢ですね。。
なんだかんだいって、結構おもしろくまとめるじゃありませんか。
ここのすばらしいサイトはまさに、
[打消]ジャロなんかOUT OF 眼中なんジャロ/打消]ですね。(意味不)


これからもよろ。ここのブログはみてて、おもしろくて、偽りのないスバラシイブログです。。 自分もがんばりm(殴

「なんだかんだいって、結構おもしろくまとめる」程度のBlogにご来場ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/40-5a8a2201

