スポンサーサイト 


Monzaもんつぁ 

この間からちょこちょこ書いてる、というか具体的な事はサッパリ書かずGPLRankのSSだけ貼って「ふはははは、m2氏ね!」とかだけですが、ここ数週間オフラインでMonzaばっかり走ってタイムアタックしております。(今のところFer・Eag・Lot)
丁度m2氏のTimeが良い感じの目標になっておりまして、課題的な感じで楽しくチャレンジ中。

そんな流れがありまして、こないだの日曜深夜、m2氏とMonza談義(いつもの通りm2氏が延々と蕩々と長々と自分の事を喋る談義、真面目な走りのヒントが隠れてたりするので聞き逃せないので疲れる)をしていました際、
「次はRepで27秒台を狙ってみてはどうか」
との提案が。

Repの27秒台は、m2氏もまだ出して無い状況。
今までのようなm2氏の持ちTimeでは無く
「自分でまだ出してないTimeを、目標としてオレ様に与える」
という事はですね、やはりm2氏が心のどこかで「負け」を認めた、という事に他ならないでしょう!


月火水、そして今日木曜日、とかなり苦労しましたがなんとか出ました。
monza_rep.jpg

ふはははは、m2! Monzaの事ならオレに聞け!

コメント

ちょ~やばいんですけど
まじやばいっていうか鬼すごい?
ちょーうける
ぱないまじで(きゃはは

・・・・ちくしょう

Monzaは皆様Lot・Eag・Fer辺りでばっか走る、流石にHondaも使わねばなるまい、Cov遅いから余計に使ってみたくなる、などなどで地味にRepは放置され気味の穴場だったかも!

次は何で走ろうかなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/394-3b774125

