 


頭文字戦-2「O」 

昨日は頭文字戦-2、Oulton Park MC。
アンジュレーションが結構あって、最終コーナー手前とかRollarCoasterのスタート地点ぐらい傾斜あるんじゃねーか(いや多分そんなにはない)と思わせるような作り。
各コーナーもちょいとクセがあって面白い。
メリハリが効いてる分、覚えやすい感じかしら。

ギアだの足回りだのに悩みつつ、予選は4位。
レースはいつも通り、Lap1でやらかしましたw
outlon_ana.jpg
(オレ様赤色)
うーん、どうにもやらかすクセが直らないw
まぁ、Lap1でコケなくても、どっかでコケてる、というかコケまくったので結果は同じ!
てなわけで、結果は7位フィニーッシュ。

こういうコースにすぐ順応出来るようになればなー、まだ修行が足りん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/393-5df70ccb

QLOOKアクセス解析
