 


頭文字戦-2「N」は出てないけれど 

昨日は頭文字戦欠席。
21時過ぎからスーパーへ2割引・3割引・半額のおつとめ品を買いに行ってそれから夕食、というスケジュールでは出るのを放棄していたも同然w

ゴハン食べてお腹いっぱい&酔っぱらいで仮眠、その後午前3時頃にGPLIPへ。
大人の生活リズムとは思えない。
なんか22時前からコメント欄に「仮眠」と書き残し6時半頃起きてきたという、どこが仮眠やねん9時間も寝てるやんけm2氏よりはマシかもしれない。

久々にLEVINCARS氏が居た。
喋るタイミングがなく、芋洗坂係長談義とか出来なかったのは残念w
長い千葉出張を終えて、また岡山県倉敷に行くそうな。大変でござる。

GPLIPへJOINと同時にMixiにアクセスしてウロウロしてたら、足あとを見られたらしくFBEvo氏がGPLIPへ。「いたw」と言われたw
今日は妹さんの結婚式らしい。Mixi日記のボウリングの時(1月6日)後ろ姿の写真を見ているので、他人とは思えない(いや、思いっきり他人です)。
業者に5万払うのがイヤで(人聞きが悪い)Evo氏が写真係だったらしいのですが、酒とか歓喜の涙とか諸々を乗り越えての撮影は大丈夫だったのだろうか。
800枚撮ったらしいので、多分大丈夫なのだろうw


んで頭文字戦「N」のNicotom Racewayは不参加だったのだけれど、
「3:04:47 | s.okada> 今日の頭文字戦のコースなかなかおもしろかったよ」
「3:10:57 | kazuki> ほんと走るのが楽しいコースw」
と、頭文字戦本番では2人ともLap1リタイアしてるので、信憑性が薄い気がしないでもない発言を真に受けて、kazuki氏鯖にて走る事に。
中盤からあとの、バンク→ジャンプ→最終コーナーの流れは確かに気持ちがいい。

んでもコースとしての完成度は・・・
s.okada氏Blogでも書かれてるんですが、もうShift-Rがw
ちょっとs.okada氏Blogの画像を勝手に拝借しますが(申し訳ございません)
nicotom_okada.jpg
(赤Cov:オレ様 紺cov:Nullpo氏 後ろ姿BRM:s.okada氏)
ガードレールの外を走って戻れないs.okada氏が居る、手上げしつつ全開で壁走りをキメているルール無用なオレ様、の時点でカオスなんですが、実はこの後がヒドイw

そのまま全開壁走りを続けるオレ様、見えない何かに引っかかってクラッシュ。
nicotom01.jpg

超ナイスなタイミングで、Nullpo氏の目の前に飛び出す。
nicotom02.jpg

復帰のためShift-Rを押す度に、コース右側の木に叩きつけられて燃えるNullpo氏w
nicotom03.jpg
(この辺りで、マジでチャットで「ちょwwwwwwwww」と言っていたNullpo氏)

3人がコース外でぐだぐだに!
nicotom04.jpg


なんだこれ! ダメコースじゃん!
やっぱLap1でリタイアした連中の言うことなど聞くんじゃなかった!!


えーこの後はグダグダーとチャットして、きちんとゴーオンジャー録画して寝ましたw

コメント

朝から、笑わせないでくれ。
あいもかわらずキレキレですなw
現場にいなかったのが悔やまれる!

んでもですね、やはりこの現場よりも、きっちり頭文字戦本番に出ないとw

つーか、Sin氏がこの時もしGPLIPに居たとしてもですね、裏でギターの練習なんかしててですね、レース見逃して走ってないんじゃねーかな、と思ったり!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/392-c553e7e2

