スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭文字戦-2「L」 

昨日は頭文字戦-2に参加。
コースは「LEVIN」。
levin2.jpg
残念ながらLEVINCARS氏は居なかった。

バタバタしてて、JOINしたのが予選終了5分前ぐらい。
短いコース(一周45秒程度)だったため、なんとか3Lapほど。レイアウトは簡単だったので一応頭に入れる。
んがSetupなどはしてるヒマはなく適当に。
デフォセットのキャンバーがオカシイ、反対についている、しかもかなり極端に付いているっぽいぞ、とレース中に気が付いたけど後の祭り。

そんなもんでですね、もうボロボロでw
短いコースですので、レースはInt-Lだと32Lap。
コースアウトしまくって、何回ぐらいShift-Rしたのか覚えてません。
終了後Chat欄見ると「Sorry」を5回ほど言ってて最多回数をほこったのですが、どこで誰にどうやってご迷惑を掛けたか良く覚えていません!
えー、ご迷惑掛けた方々すみませんでした。

次戦はMagny-Cours 1998。
「M」でもう折り返しかぁ、早いもんでござるね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/387-7aa99505

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。