スポンサーサイト 


恩返し手前 

前もちらっと書きましたが、「Monzaのリクが通らない」Movieを作った後、逆効果というのか良い方向へ展開したと言うのでしょうか、オンラインでMonzaを走る機会が増えた感が。

頭文字戦の方はCov決め打ちで走ってるんですが、オンラインMonzaは最近Fer一本。
「Ferの乗り方が良くわかんない(ブレーキ&ターンインの感じがイマイチわからん)」
「Fer乗ってMonza27秒台出したい」
この二つの気持ちというか目標というか、頭に入れつつ心に抱きつつ走っております。

オンラインMonzaですと、Timeではなくバトルメインになってくるんですが、そこはアレですよ、あの有名なm2先生が遊んでくれましてですね、色々勉強に。
ありがたいことでございます。


んで、Ferにも結構慣れてきた気がするので、本日はオフラインでMonzaアタック。
28秒台のオンパレードでしたが、一発ハマりました。
monza_fer.jpg
(GPLRank - Multiple choice hell - Monza1967 - Ferの部)
ふはははは、m2先生まで迫ること0.05秒に!

バトル相手になってもらったり、Blogネタ・Movieネタになって頂いている事に対する、感謝の気持ちを表したり恩返しをするには、やはりですね「師匠越え」ってヤツですね。
そのうちTimeで抜いてやる事によりまして、果たしたいと思っております。
決して「もうデカイ顔はさせん」とか「きっちり引導渡してやる」とかそういうセコイ気持ちではなくて、あくまでも感謝の気持ち♪
感謝の気持ちを持って堂々と「おいm2、焼きそばパン買ってこい」と言いたいと思います。

まぁ平均だと28秒前半出るかどうか、と各セクター安定してませんし、ブレーキングポイントが1~半車身早かったり、くるくる回ったりするんで、オンラインレースだと全くかないませんがw


とりあえずアタックするかは別として、もうちょいMonzaでFerに乗る予定。

コメント

Nurで七分台の時はただただ
ほー凄いなーと感心するだけでしたが
今回は首筋の辺りが寒く・・・

恩返しで上回ってしまうのは
恩返しじゃなく
感謝が裏返しになっちゃうんじゃ無いでしょうか
私は震えが止まりません

ちなみにあの後VROCで噛めんライダー牙!も盛り上がりトークしてました

私もペダル・ハンドル・FFB
全て以前と違うのでしっくりさせる意味も込めて
オフラインアタックしようかしら
でもそれで更新できないと辛そう・・・

諦めらメ~ルト~
抱きしメ~ルト~

抱きしメ~ルト~、で「郷ひろみ 哀愁のカサブランカ!」と即答出来るワタシなら良いのですが、トシちゃん「ハッとして、Good!」が発売された年に生まれたtamu氏なども多分見ておりますのでですね、もっと若い人の分かるチョイスを!

m2氏はオフラインアタックほとんどされないので、Race・PracticeのTimeをGPLRankに登録されるタイプでございますね。
オレ様の今回のTimeはアタック目的ですので、アクセル戻さずにシフトUPしてる分速かったりするんで、まだまだm2氏との差はありますでございますよ、ええ。
レズモ2とパラボリカなんとかせんと追いつかん。

「仮面ライダー牙!キバっていくぜ!」という番組紹介が、m2氏の心を捉えて離さなかったであろう事はなんとなく・・・

噛めんライダー側も水着シーンやら
なぜか主役の男の風呂場やら・・・
ここで詳細に書くとあれなシーンまであったんでびっくりしました

やっぱあくせるふみっぱでシフトチェンジだと多少変わるのですね
私もやればさくっと1秒速くなるかな

め~ると~
これチャットで丁度
初音ミクのオリジナルの曲?メルトとかって話が出てまして

め~ると~って
抱きしめ~るとて歌詞入ってなかった?
なんだインを踏んでないのか
あれ他の曲であったかな?
言ったら

だけど め~るとってのはアルヨと言われて
あれ~それだったかなぁ~どうだったかなぁ~
そんな感じで書いた次第で
やっぱありましたよね!

広末涼子似、ってのはさすがに却下ですね。
まぁ広末”良子”になっておりますんで、m2氏の近所に住んでるおばちゃん似、とかなら仕方アリマセン。

あれですよ名曲「哀愁のカサブランカ」は、外国曲のカバーに日本語の詞を付けたヤツでございますんでありますよ。
んで作詞が山川啓介という人でして、他にも「岩崎宏美 聖母達のララバイ」とか良い詞を書かれてるんですが、結構昔の戦隊・ヒーロー物の主題歌作詞したりしておられるんですよね。
オレ様が大好きな、詞がかっこよすぎて堪らない「宇宙刑事ギャバン」とかもこの方。

上手いこと、抱きしメ~ルト~とヒーロー物のちょっとした繋がりが見つかって良かったです。
きっちり収拾出来た感が!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/385-0e2d824c

