スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭文字戦-2「H」 

昨日の頭文字戦は「Hockenheimring 1998」(シケイン3個)。
Proモード 12Lapでレース出走14台。

前回の頭文字戦ではHockenheimring 1970(シケイン2個)、その次の日ぐらいにHockenheimring 1967(シケインなし♪)を走った経験があったので、コースを覚える必要はほぼ無し。
んでもブレーキングが下手で制動距離が安定しないもんでですね、同じポイントでブレーキ開始してるつもりでも、シケインのターンイン手前で減速終了しまくってたり、はたまた止まれずにオーバーランしてたりw
予選終了間際まで走って、なんとか予選8位。

レースは、オープニングLapの混乱で3位に上がるものの、あとは抜かれていくだけw
「みんなブローしてしまぇ~」と呪いつつ走るも叶わず、結果は6位。
レース時もブレーキング練習のつもりで走ってましたが、うーむ向上しないw


頭文字戦終了後のImolaにはバタバタしてて入れなかったんですが、その後Reco氏鯖で3レースほど走る。
リク時に「デフォ希望~」のオレ様の要望が通ったので、Glen、Silver、Kyalami。
慣れたコースでブレーキ練習のつもりで走るものの、どーにも安定しない。
まぁ練習あるのみー、なので当面の課題としてまったり頑張る。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/382-9750d78a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。