 


頭文字戦-2「G」とか 

バレンタインデーの夜だったので「いやーデートしてて参加出来ませんでした」と見栄を張ろうかと思いましたが、普通に参加w

コースは「Gardermoen Airfield 1950」
garde50.jpg
ほそーい感じでAirfieldだからアップダウン無いですし、あんまり面白くなかった気が!
ブレーキングポイントを掴むのに予選時間を丸々使った上に、それでもポイント掴めずw
セッティングまで手が回らず終い、と成長してないオレ様。

レースは2Lap目の1コーナーで藁に突っ込んで皆様をお見送り、最下位に。
そのままボーッと走りつつ、一箇所めっちゃ壁の固いヘアピンがございましてですね、軽く前輪を当てる感じで内側をかすったりしますと「ぐわわーん」ってな感じでなぜかリアタイアが吹っ飛んでしまう、というミスを数度。予選かどうか忘れたけど、1回は車もろとも吹っ飛んだw どういう壁だ、ちきしょう。
順位も当たり前の様に上がらず、えーと参加8台中6位でしゅうりょー。



終了後はどっかのアドオン1回とMonza1回走って、うだうだ会話。
Akaty氏が完全復活されるに伴いBlogにLink追加、とかそういう話を。

んでオレ様もたまにアクセス解析とか見るんですが、DrecomのRSSプラグイン付けてるBlogから来ていただく方が多いですね。
J_ace氏CF氏Rooibos氏のお三方がDrecomRSS入れておられるので、そこからのアクセスが多数。Blog更新するとアイコン付いたり上部に来たりして分かりやすいですもんね。みんなのBlog巡回経路というかキーポイントにしてる人多そう。
今回追加していただいたAkaty氏のBlogLinkもDrecomRSSプラグインなので、ここからのアクセスも増えるのかしら。
去年まではBarchetta氏のBlogにも確か同様なリンクがあった覚えが。アクセスも多かった記録が残ってるんですが、いつの間にか取り外されたのかな。

あと多いのは、s.okada氏が放置気味の本サイト「GPL from Best of Luck」のLinkページ。ここからは流石に多い。
あとはGoogleで「Grand Prix Legends」を検索して来られる人。

上記の「DrecomRSS」「okada氏Link」「Google検索」がアクセスリンク元の大半ですね。
まぁそんなにアクセス数自体は多くないんですけどw


オレ様個人は、Sleipnir付属のRSSリーダーで他の方のBlog更新をチェック。
DrecomRSSプラグインは、使用しているNortonで広告カットONにすると見えないんですw
Blog以外でRSSが無いサイト等は「はてなアンテナ」とかでチェック。
細かいネタを毎日逃さず仕入れないと!

Blog更新チェックなんか1日1回やればいいんですけど、GPLIPに居るときにですね、m2氏がAwayの理由無く何故か黙っていて静かだ、という際にチェックするとですね、大体70%ぐらいの確率でしょかね、しばらくするとBlogが更新されていますw

コメント

こっち方面のブログのブックマークがJaceさんの「aceの独り言」が順番的に一番上にあるので、まずJaceさんとこを開いてから飛んでくる人です。
よろしくお願いします。

J_aceさんところ含めDrecomRSSプラグイン入れててウチへのアクセスが多いBlogは、ただプラグイン入れてるだけではなくて
「3カラムでRSSのLinkが見やすい所(一番上に近い位置)にある」
という共通点がありますね。

ということはですね、そういう配置にすればBlogの更新確認だけにでも寄ってくれる人が増えるという事ですよ!
さぁDelico氏も、今すぐ物欲魂を取り外してRSSプラグインを入れればアクセスUPでブログランキングも急上昇!
もうtamyの手を借りる必要無し!

つーか物欲魂のFP93GPの価格が徐々に上がって来ている気がw
もう在庫ほとんどないんかな。

あとDelico氏の所のコメントツリー表示入れたいんですよね。
今度ヒマな時聞こうっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/381-b9b06e85

QLOOKアクセス解析
