スポンサーサイト 


禁止事項 

「Spamコメントとかで遊ばない」

ンモー(植田まさし フリテン君などの口調で)。
管理人は困っています!
oden.jpg
全員集合派の人or世代に拠っては全く分からない、鶴ちゃんが熱々おでん食わされる時のリアクション(ダチョウ倶楽部など比べものにならない)と同じぐらい管理人は嫌がっています!
決して、お返事コメントをどうしようか悩んだから、とかじゃないです!

でも、半年に1回ぐらい遊ぶ程度なら良いです。



なるべくこまめに消してるんですが、最近Spamコメントが多いナリ。
Spamトラバは報告&禁止URL設定あるんだけど、コメントは報告機能無いのかなFC2。

コメント

うちも最近になって増えてきました→spamコメント。
メールで新着コメントのお知らせが来て、
ワクテカしながら見てみたらspamだった時の
ショックは計り知れません。orz
FC2はみんなそんな感じなのでしょうかねー。

もう消したけど今日も一件・・・

IPで弾けば良いんでしょうけど、結構メジャープロバイダだったり、地域無しで前にアドレス付きとかで弾いたら他の人に迷惑かかりそー、ってなのも多くて、うーむ。

森の中に木を隠す
スパムコメントを気(木)にするじゃなく
普段のコメントをまるでスパムコメントのようにすれば
それが森となり木を隠し気になる木を隠せるわけですね

この谷原章介系だったり竹野内豊系だったりキムタク系だったりする、あいらくぁMおんつぁ!な人は、********.aichi.ocn.ne.jpなので、地域が入ってて弾きやすいです!


>普段のコメントをまるでスパムコメントのようにすれば

この人は、毎回確認せず勢いで書いてるため2連続投稿が多いので、もうすでにSpamよりタチが悪く・・・
あと、この人のために、コメント字数制限を2000字までとかに増やした記憶が・・・
今設定画面見てもその項目がない、FC2Blogは字数制限無しというかテキスト容量制限だった覚えがあるから気のせいかな・・・

そのくせこの人、自分ところのBlogコメントには400字の字数制限付けてるんですよ!

とっぱらう方法判らんもん!
と言うか昨日もん!つぁ走ったのですね
もんつぁ走るとは知ってたら起きてたのに!

正直すまんかった・・・w

>>m2氏
ひ、開き直り!
昨日のMonzaは2時前ぐらいからでした。
よい子のm2ちゃんはオネムの時間♪

>>Nullpo氏
半年に1回ぐらいなら良いので、次回はそうですね、お盆過ぎて「海行ったらクラゲが出るヨー」ってな話題が出始めた時にでもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/380-7efed23b

