 


第三戦Watkins Glenに向けて 

「土曜の夜はどうしてたの?」「そんな昔の事は忘れたぜ・・・」
と展開に拠ればこの後修羅場が待ち受けてそうな台詞を吐きつつ、第二戦Silverstoneの事はすっかり忘れ、第三戦Watkins Glenに向かって練習を開始。

DEMO版に付属している為、皆様走り慣れてるコース。
「ウフフ、俺も一応100周ぐらいは走ってるハズだイケル!」
と根拠のない自信。
100周なんかそこらへんのハムスターでもくるくる走ってますよ。


自分のLapTimeとかすっかり忘れていたため、一番最近にマルチをした7月13日のWatkins Glenリプレイからタイムを見てみることに。

Driver: Dr FeelGood - Lotus
Race laps
Lap 0: 37.578s
Lap 1: 1m13.232s
Lap 2: 1m38.123s [Off the track]
Lap 3: 1m19.047s [Off the track]
Lap 4: 1m10.038s
Lap 5: 1m07.915s
Lap 6: 1m26.546s [Off the track]
Lap 7: 1m09.049s
Lap 8: 1m14.321s
Lap 9: 1m13.661s
Lap 10: 1m11.152s
Lap 11: 1m19.703s [Off the track]
Lap 12: 1m30.653s [Off the track]
Lap 13: 1m09.954s
Lap 14: 1m22.348s [Off the track]
Lap 15: 1m21.583s [Off the track]

RACE LAPTIME CONSISTENCY
Driver       Avg Deviation   Std Deviation   Avg Laptime   Laps
Dr FeelGood       7.279         8.712       1m18.149s   15


おお、レースLapで7秒台が出てるじゃないか、と人は明るい話題を求めるものですが、レース平均Lapは1分18秒ちょい、となっとりますね。

Newbie2006サイトの登録タイムを見ますと、Geishaboy氏が1分04秒389を出しとりますね。あんま速いと腹立つんで、Geishaboy氏のタイムを1分5秒とします。
あんま遅いと腹立つんで、私の平均タイムをサバよんで1分18秒とします。
俺の平均Lapとの差は13秒。
計算いたしますと5周で周回遅れ計算ですね。

えーと、Watkins GlenのInt-Lって33周らしいですよ。
単純に考えますと、6周も周回遅れに!
複雑に1周を1年と考えますと、小学校に入学したお子さんが6年生に!
高度に1マルク95円と考えると目安となるでしょう!ハウマッチ!

まずいよ、こんなアホな事を書いてる暇があったら練習しなきゃ俺!

コメント

平均タイム

毎日みてまっせええ。というか一日に二回以上きてみております。

僕はワトキン、最悪ですよ。さっそくマルチでワトキンが盛んになってたところがVROCであったんで、そこでみんなでしました。ぜひ、ご一緒しましょうぜ(お前が言うな

一周あたり一マルク=95円
で計算すると、Dr Feelgoodさんは、約570円、みなさんより安いですねww

僕も一ドル110円とかんがえると・・ぇと単純にかんがえると、Int-Lだと、8周近く周回遅れになりますね。

さて、僕の平均タイムは何分難病でしょう??

俺もサッサと練習しなければ、
追伸::自分もブログ作り考えて異端透けれど、作るかもしれません。。そのときはぜひリンクしてくだしゃいな(黙

作っちゃえば?

実体が無いモノに「ハイそうですかリンク約束しまっせ」などと安請け合いするような甘い俺じゃないですよ。
厳しい世の中、霊感商法・オレオレ詐欺・保険屋のオバチャンetc.無いモノを売り歩く資本主義の豚が横行する中を生きてはいけませんよ。

内容なんかなんでも良いから始めちゃうのオススメ。
JackさんのサイトTop画像についての感想コメントなんか旬よ、TeamBattle2戦目が終わったら消えちゃうわよ。

おもろい

一気に全部読みました。
わらったww
今後もきたいしてます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/38-29934553

