スポンサーサイト 


課題曲ではないけれど第二弾風味 

うう、帰宅遅くなって頭文字戦2に間に合わなかった・・・

昨日の記事で
「身内ネタ」
とか書いてしまいましたが、m2氏とは親子でも兄弟でも親戚でも一宿一飯の義理もなんにもない全くのアカの他人でしてですね、正確には
「内輪ネタ」
ですね、ハイ。
まぁm2氏を身内と書いてしまうほど愛情の溢れたMovieだった、ということでしょうか。


えーと、Movie作っててネタが余った、のでスピンオフ企画!
(こういう言い方が流行ってるらしい)
題材は当然またm2氏です(何度もすみません)。

「全部MS-IMEのせい」Movie(5MBぐらい)

今回はNullpo氏作のオケでもミクでもなくて、鈴木雅之の曲であります。
ちょっと文字が追いづらい、かも知れませんが短いので何度か見ればばっちり!


ちなみに、コレ作ってて頭文字戦に間に合わなかったわけではありませんw




 

最後にちょっと付け加えたMovie

「全部MS-IMEのせい 2」Movie(5.3MBぐらい)

蛇足感というか全体としてのまとまりが悪い感、が出たんですが、まぁせっかく作ったんで!
最後以外全く同じですw

コメント

エアーマンの替え歌は4:3?の縦横比でしたが
この動画は16:9?良くわからんけど
ワイドになってますね!
レグザ画面で視聴した所
画面一杯まで拡大されてみる事が出来ましたですよ

鈴木雅之の恋人とクリスマスキャロルの頃には
この二つの曲の間奏?メロディーがクリソツっていうトリビアがあるんですがどうでも良いですよね

良いわけじゃないですがね
わざと誤字を使ってる場面もあるんですよ
それと 誤字 誤った字と書きますが
私の場合は故意に誤字をやっているので
それは誤った字とはいわない気がします
最近こう言うフォーラム入力欄?でタイピングすると
画面に文字が表示されるまで時間がかかるようになりましてですね
ひょっとしたらスパイウェア化何かだと思うんです
まだチェックしてないんですがね
ついでにアイコンが化けない用にってやつもまだやってなかったんでやろうと思うんですが
そう言う話じゃなくて文字がこう表示されるまでがゆっくりなので
自分が入力した文字を確認できないままタイピングをし続ける事になって
結果的に五字が増えてしまう倍もあるんですが
でもあれですよ
以前に比べたらすこぶる護持なんて減ったと思いますよ
大分読みやすくなったとよく言われます
しかしそれが欠点なのか長所なのか
個性なのかなんなのか
人と違うから直しなさいと
直してしまって良いことなのか
それとも誤字も良い事ポイントの一つなのか
そう考えるとまた難しいのですよね
ただやっぱり思うのはAtockかい?
あれを入れれば五字が大分減る事は確かだと思います(あとっくかい 後鵜飼を書けたんです

普段のチャットの勢いからしますと、これだけの文章でも、一分をちょいと越えたぐらいで入力してますね!

流石m2氏、なかなか破壊力のあるコメントでございますw
いや、マジで以前よりは減ってますよ、ええ。これでもw

確認せず勢い欲投稿して
今読み直して
自覚していた気づいていた誤字意外に
自然に誤字をしている部分を見つけると確かにあれですね
でも今回の内容に対するレスとすれば
誤字も御の字ですね

誤字はともかくも、珍しくコメントの最後が上手くまとまっているぜ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/377-362f2cbd

