 


頭文字戦-2「A」 

頭文字戦、と入力しようとして、いつも「顔文字戦」と打ってしまうDFGさんです。

頭文字戦-2の開幕は「Avus (Short) 1959 Grosser Preis von Berlin」。
avus59.jpg
二本の直線を、ヘアピンと大きめのバンクで繋いだコース。
「ヘアピン」という名前が非常に説得力のあるコースですねw
予選45分、レース20LapのGPモード。

Replayを事情により取ってないので、詳しいレース状況を忘れてしまいました!
のでレポが出来ません、画像もありませんw
Analyzer結果はPolar氏Blog


一応覚えてる範囲で行きますと、

・参加者は8名(2回目のレースからも含めて)前回の開幕戦は4人だったので倍増!大盛況(?)
・予選からオレ様、コース相性と思われますが落ちまくる(1回はWindows巻き込んで落ちた)。他の人もちょいと調子悪そう。
・その関連か、レース(一回目)は1コーナーで全員落ち。
・落ちる少し前、GPLIPにはALS氏とAkaty氏がそれぞれ別で来て、それぞれすぐ落ちていた。(あと5分いらしたら、全員落ちで逢えたのにw)
・2回目のレースは、オレ様の好きな紺色のヒゲ付きCovが当たってなんかうれしい♪
・直線が長くCovでは不利なので、まずは1コーナー入り口でm2氏のCovにオカマ掘ってエンジンを破壊してやる。ふははライバルが一台消えたぞ!
(m2氏すみませんでした、反省しております、ホントです、嘘じゃないです)
・そのm2氏が直線でBell氏を引っかけて破壊してるのをバックミラーで見た
・数周Polar氏とバトルとは言い難い抜きつ抜かれつを繰り返す
・クラッシュ・ブロー等で7周目辺りで、TOMS氏とオレ様の2台だけに
・ぶっちぎられている上に長いストレートがヒマなのでタバコが吸いたくなるw
・タバコに火を付けるのには成功
・灰皿に灰を落とそうとする度に、ストレートでふらふらするオレ様(neGconのせい)
・ついに10Lap目辺りで、ストレートにてクラッシュ!
・こういうコースではタバコ用に左右キャンバーを対称にする事を誓う(いや禁煙しる)


ってな感じでしょうか。
全くレースの様子が分かりませんね、そうですよね!
精一杯分かりやすい画像を。
avus59_2.jpg
えーと、こんな画像なくてもいいですねw


とにかく「Z」まで出来る限り参加したいと思いまするので、皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/373-ec01e184

