 


頭文字戦2 

本日(もう昨日ですが)は、Polar氏主催の「頭文字戦2」のプレ開幕戦へ。
前回の頭文字戦では、色々と勉強させて貰ったので今回も出来るだけ参加したい所存。

前回はLotでバーっと走ってたので今回のシリーズは別車種で。
Lotus以外良く分からん、とGPL歴も一年半過ぎてまだ言ってる情けない状況ですが、とりあえずLotusに感じが似てるCovで行こうかと。
前回と違って予選が45分と少し短くなってますが、前回同様予選時間内でコース覚えて、なんとかTimeUpして、レースを何度か重ねつつ自分なりのCov汎用Setみたいなモノが見つかればな、と。

んで本日(もう昨日ですが2回目ですが)は、Portland67をプレ開幕戦として、その後Polar氏謹製Ti-AIDAを走りました。
Covで走りましたが色々ボロボロ。
頭文字戦2シリーズは同じようにボロボロになりつつ走る事でしょうw


あと、ちょっと前のエントリにも書いたけど「3D酔い」が出るw
Ti-AIDAの時は、もう気持ち悪くなって途中リタイアしてしまった。
シリーズ終了時には解消してますように♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/372-2f5b0817

QLOOKアクセス解析
