スポンサーサイト 


沖縄みやげ(嘘) 

goudai氏の良くできた息子さんのおみやげ記事を見て「イイナー」とか思っておりましたら、本日さきほど、オレ様Blog365個エントリ突破記念として、いや違う、「年末GP6位賞品」と致しまして届きました、
evosan_arigatou.jpg
ぬちまーす♪

FBevo氏のmixi日記に「今回ギフトセットにした」と書いておられたので楽しみにしてましたら、
「さらさらパウダータイプぬちまーす」「ぬちまーすクッキングボトル」「ミネラル塩飴」
の三点セット!
えーこれが6人分と美ら豆珈琲とでかなりの出費ではないかと!
心して味わうことにしますw


クッキングパパ60巻で荒岩さんと田中が沖縄に行った(これも塩の話)際「ソルティマウス」ってな泡盛のカクテル風を作ってたの思い出したんで、ウチでは普通のソルティドッグ作ってみようかな。
昼間っから飲むわけにはイカン、というかウォッカとグレープフルーツジュースが無いので、買ってきて後から作ってみよう。

えー、FBevo氏ありがとうございましたー。 

コメント

この白い粉ヤバそうでしょ?
鼻から吸ったらダメよ。
刑事ドラマの小指でちょい舐めにしときv-218

机にバーっと白い粉を撒いて、紙とかで整えながら5本ぐらい線作ってですね、順番に一気にスニッフ!、ってなのを映画で見たりするとやってみたくなりますね!(イケマセン)
アルコールランプでスプーンの上のをあぶったり、ペットボトルのふたで水に溶かして注射器でチューとか、注射痛いからヤダやめよう。

ちょい舐めしましたが、食塩と違って尖った感じのないまろやかーなお味。
コンソメスープとかにアクセントで振りかけたりすると美味しそう。
上等なお肉焼いてみたいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/366-079e0241

QLOOKアクセス解析
