ぐだぐだ 

PCをアレコレしてたら「実態が無いのに存在するCD-ROMドライブ」が出来て困ってしまった。
多分、DAEMON Toolsのアンインスト時になんかオカシイ事になってしまった模様。
drive_letter.jpg
消し方が分からないCDドライブ(N:)。

なぜかオレ様は、1つのHDDをパーティションを二つに割るクセがあってそれだけでドライブ数が多かったり、DVDドライブ2個繋いでる上にディスクチェックのあるゲーム用に仮想ドライブ設定するし、emobileのモデムはモバイル用途だからって内蔵でドライバ持ってて(USBメモリっぽい感じ)どのPCに挿してもすぐ使える!ってな事のタメに要らんドライブ増やすし、携帯挿したら「本体・miniSD・メモステ」とか3つもドライブ増やしまくるしちきしょうもっとminiSDカード抜きやすい設計にしやがれソニエリ、あーもーややこしい!

えーとにかく、ドライブ数が多いので無駄なドライブは目障りで消したいんですw
どうしようなんとかしようそうしよう。


どーにもぐだぐだなのは、オレ様のGPLフォルダも同じでございまして。
正月休みに、深く考えずに
「Modいっぱいインストールしよう!」
と試みましたところ、
mod_etc.jpg
インストールした本人が全く把握していない.exeとフォルダがいっぱいに!
きっちり丁寧に一つずつ確認しながらインストすれば良かった・・・
いや、英語モード立ち上げがめんどくさくてまとめてやったんですよ、はい。
みんなこんな感じなのだろうか。

というかプレイしないのにインストールするな、って話ですよね。
ええ、ノーマルのGPL以外は数周しかしてません、どれ走ったか覚えてません。

さてNight Modでも入れるか・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/365-17eb74fb

[GPL]gpl.exe

こんなんなってます。 DFGさんの ぐだぐだ に触発されました。似たようなもんですねぇ。 http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/blog-entry-365.html #...365個目のエントリだったんですね。毎日ひとつ読んで 1年かかったら「ぐだぐだ」...( ̄▽ ̄)