 


だらだら 

えー友人などから「よつばと!」「風の大地」「パイナップル・アーミー」と新旧入り乱れたマンガを借りてきて、せっせと読書にいそしんでおる最中でございまして、GPLもBlog更新もネットもやってない、というアホな状況に陥っているDFGさんです。
そういえば、Sin氏はブックオフで買った「バリバリ伝説」を読み切ってDelico氏の所に持って行く、と言ってましたがもう読んだのでしょうかw


先週末~月曜の三連休では、
 ・10年前PCで結局Voodoo2を動かせずじまい(どーしてもGPL起動時に止まる)
 ・ロジのSetpointの相性は色々やってみたものの解決出来ずじまい
 (Nullpo氏に教えてもろたVer.でも無理だた)
 ・リメイク版ヤッターマンを楽しんで見てしまったがOP・EDの歌には納得がいかん
などなど、無為に過ごしたというかヤッターマン見てるなんて退化しとるなどうにもこうにも、という感じw

今年に入ってGPLは、GPLIPでちょこちょこと走ったダケってな感じになってるので、そろそろ気合い入れて苦手なMonaco練習辺りに着手しようかしら。
走りたい!、と思うようなマンガ借りてきてモチベーション上げようかな、それこそバリ伝とかw
とりあえず借りたマンガ全部読んでしまわないと!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/364-b12b5ea6

