スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃料積載量とLap数の抜き差しならぬ関係 

お昼にデパートで買った「鰻蒸籠めし」弁当が3cmほども上げ底になってやがって憤懣やるかたない今日この頃。

Setup画面で気になっていた燃料の事をVROCにて質問。
プレ2レース本戦1レース消化した後に今更ながら聞くこの余裕。
いいんだもん毎レースShift+Rしちゃったりなんかしてるもの。

俺「あのSetting画面の燃料とLap数は信用していいのでしょうか?」
ZZZ氏「全く信用できませんw」
m2氏「車種とか車重によって違いありますよ」

えっ、嘘数値なんですか!見た目では十分足りるのに虚偽表記!虚偽報告!
ちきしょう信じてたのにパッケージの深さを信用して割り箸を突っ込んだときに予想以上に早く底に当たった時のあのやるせなさ純朴な俺の少年の心を裏切りやがって鰻蒸籠めし弁当め、えーとついでに嘘付きやがってSetting画面め!

んでレースでは多めに燃料を積む事を無事学習。
Lotだと車体軽いし大丈夫かも、らしいですが備えあれば憂い無し。
あとはレース用セッティングについて質問するも、まだそこまで考えて実行出来る腕はなさそうであります。
とりあえずギア比と空気圧ね、メモメモ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/35-87c02602

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。