スポンサーサイト 


もう今日が年末GP 

昨日のGPLIPでは、スタート前の「GLA」の代わりに「GLACCHE」とか言ってるm2氏に影響されたのかですね、mujina2031氏までもが「GLACCHE」などと言ってて、個人的に超驚きのどーでもいい大事件だったわけなんですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


えー、大掃除で窓周り拭き担当となりまして、すっかり手が冷たいw
これから夕食食べて、お風呂入って、すべらない話見て・・・、ああっやっぱり練習時間が!
まぁでも昨日GPLIPにて結構練習したので大丈夫(のハズ)。

姿を見せず心配しておりました主催4時から男。の左側の方、いや右やったっけかなどうだっけ、なs.okada氏もいらっしゃいましてですね、今日の進行もバッチリなハズ!
右側の方、いや左やったっけなどうだっけ、なLEVINCARS氏はですね、Reco氏情報に拠りますと「忘年会終わったら来るはず」だったのですが、ついぞ姿を見せませんでした!


大掃除ついでに愛用のネジコンもすっかりピカピカに磨いたので、今日はこれで気持ちよくレースを♪
皆様頑張りましょーぅ

コメント

CYAと言う三文字がsee you againの略なんですが
これにByeを足して
ByeCya バイチャってのもやろうと思ってたんですが使うの忘れてました
Konbanwa-とBankonka-もあまり使う機会が
MAYO-と言う発言が来るであろう直前に
KAWASAKI-とやるのが好きだったんですが
GPLERではまずMAYOーやらないですよねちょっと悲しいです
ネジコン分解しましたか
表面拭いただけですか
今日長時間走る予定なので
汗で滑る対策
手だけじゃなく足元もと思いまして
年末大掃除がてら扇風機分解して復活財かけたんですが
カバー外して見える最初の部分
3つのネジのうち一つ大きさも長さも違いました
数年前分解した時に多分どこかのネジと間違えたんだと思います
数年前隅々まで分解したら
中の小さいバネの上下に銀玉がのってて
それを外した途端銀球片方飛んでいきまして
探しても無いのでそのままネジ閉めたらば
扇風機の首振りやると曲がって戻ってくる時止まるようになりました
こう言う堂でもいい話とか
数年前の話は結構覚えてるので不思議です
脳の記憶する部分
古い記憶とついさっきの記憶
記憶する箇所が違ってて
ついさっきの部分は海馬って言う部位を使うらしいんですが
どうやらこっちが弱ってきているのかもしれませんね
ここだけの話日付勘違いしていたのだって
あれちゃんと年末GPのHP確認して
ああ何日なのか
今の日付はこうだから
じゃあもう明後日なのかと
年末GPと現在時刻確認したうえでの発言だったんです
何をどうして間違えてああなったのか覚えてません

m2氏の本日のBlog記事と見比べましたが、行数はともかく字数はこっちの方が多い気がします。
力の入れどころを間違ってるような気がしてなりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/348-8966cbde

QLOOKアクセス解析
