 


年末GPまで一週間 

22インチワイド液晶が欲しい、とかチャットで言ってたらDelico氏Blog右カラム「物欲魂」にリンクが追加されたり、Sin氏から管理人向けコメントでお得情報が書き込まれたり等々ありがたい事なのですが、買うとしたら年明けです!
PCだの液晶TVだのをパッと衝動買いして「ちきしょう・・・」と後悔する割に安いモノなら2000円もしないサウンドカードをまだ何故か買わない謎タイプなm2氏と違いまして、色々とカタログ集めたりネットで調べたりなんやかんやと購入までの過程を楽しむタイプなので♪
というか、他にも欲しいモノあるのでどうなるか分かりませんw


年末GPまであと一週間になってシマッタ。
前回のエントリ書いた日には5Lapぐらい練習したんだけど、その後全然走ってないw

昨日深夜久々というか一週間ぶりぐらいってあんまり久々でもないんですが、GPLIPへ。
主催者のお二人は全然顔見せてないらしいのですが、大丈夫なんでしょうかw

Dundrod走ったけど、うーむクラッシュしまくりんぐ。
もうちょいなんとかしないと、去年同様早々のリタイアの予感、イカン(m2氏っぽいフレーズになってしまった)。


頑張って練習せねば!、と思うものの微妙に風邪気味で体がシャッキリしないのと、もうコタツが気持ち良すぎてすぐ横になってしまう、という始末でモチベーションが上がらない日々が続いておったのでございます。

が、昨日というか今日、オレ様のモチベーションを2cmほど上げるステキな賞品が!
Hirame氏Blog 
光り輝く魅惑のボディ!
ある意味後世まで語り継がれそうな賞品が!
脳裏に浮かぶ「コレGetしちゃったらどうしよう・・・」という弱気な妖精さんの囁き!
いや、やっぱネタとして欲しい!! 本当はジンギスカンの方が良いけどそんな事言えない!

うーん、これはGetするしかないぜ。
とりあえず家に送られてきたらですね、携帯電話かAMラジオ辺りとケーブルで繋ぎましてですね、「ほらっ、こんなに受信感度UP!」とかそういうイメージが湧いてきました!
あっCSまで受信出来ちゃう!!
もの凄い失礼な事を言ってますかそうですか!


とりあえずハンドルトロフィーGetに向けて練習します。
冬なのに画像奥に扇風機があるのは、散々突っ込まれたらしいので禁句だそうです。

コメント

実はチデジチューナーも購入しまして
他の部屋のブラウン管TVを一応チデジ化したのですか
アナログ波用の室内アンテナだと感度がえらい悪いようで
その後木の棒に銅線とアルミ線をつけて八木アンテナ作成
手作り感満載でチューナーとつなげたらそこそこ映りはしたんですが
アナログ用室内アンテナと同じ程度の感度でした
レグザの部屋は感度良いようでレグザに手作りアンテナ繋げたら全チャンネル見えました
んで結局チデジ用室内外対応アンテナ購入した物の
雨戸閉めると映らなくなる><
室外用として使うためにはさらに出費が・・・><

扇風機の件は、是非スルーでお願いします・・・orz

>m2氏
ここはやはり早めに地デジ用屋外アンテナも立ててですね、Blogカテゴリに「地デジ」を作ってですね、
「m2家では地デジ全面移行にこれだけのお金が><」
というコンテンツを作って様々な失敗ぶりを!
検索してみると、屋外アンテナ新たに立てるとしたら8万ぐらいコレ掛かりそうなんですね。REGZA買えちゃう><

>ひらめ氏
北海道では、冬に部屋をTシャツ一枚でウロウロしつつビールを堪能出来る位ガツーンと暖房を効かせる、という話を聞いたことがあるような無いような気がしたりしたので、
・実際冬でも扇風機を使うのでは!
・暖房の為に締め切った部屋で空気を循環させるために扇風機使うのでは!
・風呂上がりのフルチンボディに扇風機の風を当てて楽しむHirame氏の個人的趣味なのでは!
などなど考えたんですが、単純に仕舞い忘れている、で正解なんでしょうかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/345-59b1282c

