 


年末年末年末 

いやはや、師走となりますと公私ともにつまらない事や重要な事やらで色々バタバタしましてですね、Blogも放置気味&Dundrod練習出来てません。
少しの時間作って数周でも走れば良いんですが、少々風邪気味というかタバコ吸う人なので気管支炎気味になりつつゴホゴホいいつつ、なんとなーくダルーってな感じで過ごしてしまっております。

それにしてももう12月後半ですか。
去年の今頃はNewbie2006のノンチャンピオンシップMexico戦が終わって、TeamBattle2ndのMexico戦に向けて、ガンガンMexicoばっかり走りまくってた時期だったかな。
懐かしいぜ、時の経つのは早いもんでございます。


さて、あと10日ちょいでもう「2007年末GP in Dundrod」が始まってしまうわけでありますね。
去年は、上にも書いたけどNBとTBの両シリーズを走りまくってたため、少し燃え尽き気味であんまり年末GPの練習しなかった記憶が。
結果も最速リタイアという形で現れております、ハイ。
今年こそは、なんとかもう少し長く・・・

とりあえず出走はFerで。
今年のBL2で全車種使ったわけですが、完走が無かったのがFerとHonda。
んでもってFerはMoon1Lapで落ち、Jopsが途中というか早めにブローリタイア、という形で終わってまして、今年一番乗った気がしていない車カモ、ということでチョイス。
まぁ今年の締めくくりとしてふさわしいのかどうかわからんけど、一応意味のある選択ということでw


今週はタイムアタック的にというか軽めで出来る限り時間見つけて走って、来週から重タン・ダメージRealで本番に向けて練習する予定。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/344-7d7b8020

