fc2ブログ

RSCでRyoma's Gun 

えー、英語出来ないクセに海外サイト巡回したりするんですが、つい先ほどRSCで発見。
RSC_RyomaG.jpg
おお公開されてたRyoma's Gunが。
「+++New Track-- Ryoma's Gun by Polar Blue 21 and LEVINCARS」
というTitleで、LEVINCARS氏の念願叶って名前もばっちり、晴れて世界デビューw

RSCのPost自体は4時間ほど前(現在5時半)なんですが、
TDB_RyomaG.jpg
既に、というか多分同時にAlternative GPL Track Databaseの「R」のところにも掲載済み。


前に確かs.okada氏かLEVINCARS氏かどっちか忘れましたが、
「Ryoma's Gunはみんなの名前入った看板あるから、外人さん走ってる鯖に行けば
 ”おお、お前はあの看板に載ってるヤツか! まま一杯やってくれオレのおごりだ!” とかなるんじゃね?w」
ってな話をしてた覚えもあるので、VROCをチェックしつつRyomaG鯖立ってたら乱入するのはいかがでしょうかw

コメント

見つけてくれてありがとうございます^^

LEVIN家で「DFGさん替え歌」が家族を巻き込んでの大ヒットを記録している事への、せめてものお礼として見つけました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/335-9f55d783