 


頭文字戦 後半進行中 

頭文字戦後半は皆勤賞で走っておりまして、本日(11月27日)のEstorilでBarchetta氏の居ぬ間に勝利、やったぜPoint Rankingで同点(121点)だぜ!

んでもって調子に乗りまして、
「どっかで計算間違いしてないか、オレの点数が増えたりしないか!」
とPoint表をじっくり眺めておりますと、RRC戦での計算間違いが発覚、どうやらオレ様の点数が1Point減って120点に・・・
うう、気付かないフリをしておけば良かった・・・


ここまで後半戦8レース消化。
オレ様ワタクシDFGさんは、気が付いたらなんと、半分の4戦で勝利!
通常でございますと、
「ふははは、奥さん勝利ですよ勝利!」
というコメント付きのレースレポが、このBlogを賑わしてるところなんですが、どうにもこうにもですね、勝ち方がアレでして・・・

・11/19 Nur戦(Repcoワンメイク)
ファイナルラップでTop走行、後ろにはBarchetta氏。
オレ様の早いブレーキングのせいでBar氏にオカマを掘らせてしまう。
Bar氏が「Sorry」と言ってるウチに、さっさと先に行って勝利をもぎとるオレ様・・・

・11/20 Oran Park戦
8人出走、しかしレース途中でなんと半数の4人が回線落ち。
普段回線落ちまくりんぐなオレ様は何故かセーフ。
残って走って、完全にたなぼたで勝利・・・

・11/24 RRC(Roadblock Racing)戦
オープニングラップでやらかし、毎度の事ながら最下位に。
その後、tamu氏を右高速コーナーにて、おもいっくそIN側ショートカットしてパスしたのを皮切りに、なぜか前の人が次々にコケまして、ファイナルラップ前でついにTopへ、そのまま淡々と走っていたオレ様の勝利・・・

・11/27 Estoril
22時5分前にGPLIPへJOIN、その前にオフでNurなんか走っちゃったりして、完全に準備万端、身体暖まってる状況。
予選開始直後からガンガン走る、んが他の人があんまり来ない。
オレ様だけ予選20Lapとかしちゃってる状況。
一人だけLotだし、レーススタートしてTop立ったまま淡々と走行、勝利・・・


てなわけで、どうにもこうにもショボさとか卑怯感が漂う勝利ばかりでカッコイイレポとか書けません!
とりあえずレポとか書かずに証拠が残らない状態にしておけば、後世にPoint表見ただけだと「おお、結構勝ってますね!」ってなるハズなので、このままで行こうw
このエントリも書かなきゃ色々バレなかったんだなコレw

バレなかったんだな、で思い出しましたが明日(11/28)の頭文字戦はVallelunga(1971)です。
どなたかのをパクったりしてません、そんなの見てません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/333-58170e0c

