 


チーム4時から男。紹介工場 

昨日「自己紹介工場」をいきなりネタにしまして、s.okada氏から
「これをネタにどこからか広がることを期待して書く日記ってのもあるわけw」
とのコメントが付いていたので「ああ良かったネタ振りに反応出来た」と思っていたのですが。
しかし考えてみますと、普通の「広がり」というのはですね、
「わー楽しそう~♪ ワタシもやってみまーす((o(^∇^)o))わくわく」
とかカワイイコメントを向こうで付けてですね、自Blogで結果を掲載してちょこちょこと突っ込み入れて楽しむ、ってな程度なのでは?
いきなり「捏造」して低俗な駄洒落をたのきん全力投球してしまうなどという行為は、他の皆様が遠慮してしまう、広がりを止めてしまう結果になったのでは?、と自問自答する日々。

こうなってしまった以上、自分で広げるしか!、と決心した次第。
というわけで「チーム4時から男。紹介工場」です。


01_okada.jpg
01_levin.jpg

非常にノーマルな自己紹介です。
「FD」「86」という「走り屋さん」をイメージさせる単語にて、自分の存在をアピール。
正統派です。


車関連で行きましょう、
02_okada.jpg
02_levin.jpg

快適さをも求めたFD、純粋に走りを追求した86。対照的です。
見方を変えると「独身貴族のお金持ち」と「家族持ちの貧乏」にも思えてしまいますが、それは禁句です。


良くある「二人組コンビを区別する方法」で行ってみましょう、
03_okada.jpg
03_levin.jpg

いや、実物を見たことがないので分からないのですが。
ウチのおかーちゃんは、爆笑問題をこれで判断します。


もう一丁、
04_okada.jpg
04_levin.jpg

いや、実物を見たことがないので分からないのですが。
ウチのおかーちゃんは、オリラジとかをこれで判断します。


よいしょもう一丁、
05_okada.jpg
05_levin.jpg

いや、実物を見(ry
ウチのおかーちゃんは、関西で良くやってる漫才番組に出てくる中堅・若手(チュートリアルとかシャンプーハットとか知名度が微妙なの)をこれで判断します。
実際には、
「ほら、左側のブサイクな方、だれやっけ?」
など「ブサイクな方」「かっこいい方」ってのが左右の後に付くのですが、4時から男。の実物を見たことがないのでわかりません。


05_minami.jpg
ひぃぃいいいい、見えない誰かがいるぅうううう!



ウチのおかーちゃんの話ばっかりしても仕方ありません。
4時から男。の身内関連で行ってみましょう。
06_okada.jpg
06_levin.jpg

s.okada氏の「弟がメールのパス分からなくて困ってる」記事の後日談が気になって尋ねてみたんですが、
「それから連絡がない」
と、ものすげーオチで返された記憶があります。

LEVINCARS氏のこの話はオレ様Blogで頻出です。
「A,B,C,D、D,F,G~さん♪」という新しい歌まで覚えたそうです。
そのまま「H,I,J,K,L,m,2~さんのアホー♪」まで行って貰えませんでしょうか。
幼稚園でどんどん流行らせていただいて、10年後の全国一斉学力テストで
「高知県のこの一帯だけ英語の成績が低すぎる!」
などと話題になったらどうしましょう!
考えただけでワクワクしてしまいますね!!


身内攻撃は止めておきましょう。
ご自身のネタで行きましょう。
07_okada.jpg
07_levin.jpg

対照的です。Lucky or UnLucky。天国と地獄。
飲み物無しの唐揚げ弁当 vs 程良く冷めた廃棄直後の肉まん。
どっちが食べやすいか、は一目瞭然でしょう。気分的な問題はどうであれ。

Suicaで行動・携帯に電子マネー等で行動していると、財布に現金が無くても気付かないらしいですね。
Sin氏が3日間、財布に20円しか無いのに、平気で大都会東京にて生活していたらしいです。



えー、オチを全く用意せずに書き進めてしまいました。
最後は捏造無し、「チーム4時から男。」のきっちりした結果で締めくくりましょう。
team4ji_syoukai.jpg

すみません、チームで銘柄揃えていたら気持ちが悪いです。

コメント

うちですでに試験済みでした~ww

4時から男。でやってるところは僕と相性良すぎじゃないですか?www

見逃してた~。

廃棄直後の肉まんでなくて、廃棄直前の肉まんですよ!!!

でないとゴミ箱から拾ったことになるw

UPした所なのに、早いよ!w

最後のネタ、カブって無くて良かったぁぁああああ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/328-5e096613

