スポンサーサイト 


ストーカー(笑)&セット 

ここまでの頭文字サイコロレース「Amaroo67」「Bounty」「Carthage 1935」、そして本日は「Dragon's Nest」だったんですが、GPLRankでのWorldRecordは「Carsten Theile」って人が4コース共持っておられますね。

この方、多くのWRを他のアドオンでも持っておられる様子なので、すげーなー、と思ってアルファベット順でずらーと見ていきますと、どうやら最近は「A」から順番にアタックしてるっぽいw
現在は「G」のGolitaってコースで止まっている模様!(11月3日)
あ、11月8日にLaguna Seca 1967のCovWRを出している。アレ、なんか一気に飛んだなw

ドイツ在住の1989年生まれの人っぽいですね。
頑張れ、Carsten Theileさん頑張れ!
ふはは、まさか日本から応援されてるとは思うまい。



昨日、というかもうおとといですか、金曜深夜は、頭文字「C」戦の後、s.okada氏主催「Roo様Setにダメ出し企画・Watkins Glen Lotusワンメイク」が開催されました!
いや、ただ「走ってみたい」って事でokada氏が鯖立ててくれただけなんですががが。

土曜のRoo氏Blogで「使って走ってくれた奇特な人がいるだろうか。」と書かれておりましたが、既に6人ぐらいでしたか、走ってレースまでしていましたよw
えー、とりあえずs.okada氏はダメ出ししてました! Reco氏もかも!(告げ口)
 

元は11月5日の記事でUPしたオレ様SetをRoo氏が改良、という形なのですがダメ出しというか、こうやって改良してUPして頂くと色々参考になって楽しいですね。
フィードバックが返ってくる感じというか、かなり違うモノになって様々なヒントが詰まっているというか。

GlenのSetは、今の方向性に近いモノがあったのでUPしたんですが、他のコースのSetはPB自体出したのが半年以上前ばっかで、かなり現状と違うのでアレなんですが、また一通りアタックしたらUPして色々意見貰ってみようかな。

コメント

昨日は早々にネムネムでした。朝起きて自分のブログにコメントなかったんで、誰も無関心か・・ちっっと思ってたら、珍しくクシャミが3回。

こんなところにダメ出し発言が!
それもokada&reco氏かw(ま想定内か
あのダメ出し発言んときはね、ここがダメって言わないとね^^;
とはいえ、Roo様setでワンメイクレースをしていただいたようで、感無量ですw
まね、ここで当の本人もレース参加していて自分のsetで負けてたらかなり落ち込んでいただろうから、出なくて良かったかもv-8

  • [2007/11/10 10:19]
  • URL |
  • やっぱりフルチンに限るね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えーダメ出しの内容は既にs.okada氏Blogにて公表されてますね!
まぁダメ出しと言いますか、もう皆様のLvだと「好み」の領域ですね。

いつも通り途中で回線落ちしてしまったwので、リプは撮れてないんですが、予選でm2氏が4秒08ぐらい行ってポールだった覚えがありますし、Reco氏はレース中に3秒台出してたとか。
okada氏も「うーん速い印象は無いけれどTimeは出てるw」と言いながら4秒前半出してましたし。
乗りこなせない!ではなくて「好みの挙動との違い・違和感」を覚えるだけで、きっちり走ってくるところが皆様流石、という印象。
「Roo様Setの出来が良いからだ」ってのはダメ出しの趣旨から外れますので、okada氏同様書きませんw

えーと、オレ様のTimeは忘れましたw
覚えてるのは、m2氏にオカマ掘られて「Fuck!」と叫んだ事ぐらいw

乗った際の感想ってわけではないんですが、色々感じた事の一つを挙げてみますと、今回のSet見たり今までちらっと聞いたような聞いてないような事を思い浮かべたりしまして、Roo氏はキャンバーでもきっちり乗り味作ってくる人なのかなー、ってな印象が。
オレ様は「温度だけ合えばいいやー」とか、まだまだてきとーな感じでキャンバー設定してるので、その辺り見習わねば、という感じであります。

うわー やっぱ速い人ってそこそこ乗りこなしちゃうんだ。
一緒にレースしてたら悲惨な目にあっていたことマイゲーない!
キャンバーは、+にしましたね。
他のセットも2.3度外側上がる傾向かも。

  • [2007/11/10 13:53]
  • URL |
  • やっぱりフルチンに限るね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えー、ほんと速い人ってのは困ったもんですね!

頭文字戦「C」のCarthage 1935なんかハイスピードサーキットなのに、BRM乗ったReco氏にLotusのオレ様が完璧に叩きのめされた感じだったりするので、恥ずかしくてレースレポ書けませんw

といいますか、そろそろ名前をなんとかしてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/324-38ab1985

QLOOKアクセス解析
