スポンサーサイト 


他人ネタばっか 

プロ野球の公式戦もすっかり終わってしまいまして、興味はストーブリーグに移っているのですが(一応今日からアジアシリーズってのが始まってますが)。
プロ野球ファン&GPLerであるオレ様の興味と致しましては、
「いつuluru氏Blogのブログパーツ”プロ野球速報”が取り外されるのか」
という一点に集中していると言っても過言ではないでしょう。


Blog関連での話題としましては、密かにGPLerお二人が最近Blogを開始されております。
公開していいのかどうかなど確認してないんですが、他人のネタ頼みなオレ様Blogなので、記事を埋めるためには勝手に書くのです。

まずはkazuki氏。
こちらは、3日坊主で終わらずに4個目の記事を書かれた模様なのでもう公開しても良いでしょう(勝手)。
URLは、えっちてぃーてぃーぴーころんすらっしゅすらっしゅけーえーぜっとゆーけーあいぎーぴーえるどっとぶろぐいちにいにいどっとえふしーつーどっとこむ、って長いわ!! しかも一文字間違えてるし!
ということでコチラ
kazukiの戯れ言日記

もう一人はtamu氏。
こちらはもうタイトルからしていつ終わっても不思議ではない後ろ向きな雰囲気を漂わせているのでとっとと紹介。
URLはWebで! ってここWebやん!!
というわけでコチラ
いつまで続くのかしら?tamuがGPLブログ
tamu氏のことですから「どうしよう何か書かんとイカン」とか勝手にプレッシャーと変な義務感を持って、自分で追い込んでフェードアウト、とかってな展開が考えられますねw

あれですね、無理して書かずにてけとーにやったらいいんですよこんなもん、ええ。
ネタ無くなったら、ひらがな50音とか1日一個書けばいいんですよ、終わったらカタカナ50音で合わせてこれだけで100日持ちますからね、ええ。
飽きてきたら、「は」→「ひ」→「ふ」→「へ」→「ひ」とかにしちゃえば、「ひ、て!!」と突っ込みコメントがガンガン付きますね、多分。シュールでスリリングな展開ですねワクワクしますね。まぁ気楽に。

といった感じで、GPL情報ポータルBlog(嘘)管理人のDr.FeelGoodさんです。
(ここまでが前置きだったらしい)



昨日はPolar氏が始められた「頭文字”X”」(勝手なネーミング)サイコロシリーズ戦に参加。
ウチのBlogコメントのRoo氏とオレ様のやりとり「0時からとかちょっと遅い」ってなのが開始するきっかけの一つだったのではないか、とか密かに思ってるのですが、走れるのは楽しい事でございまして、ありがとうございます。

s.okada氏謹製の「GPLTrackDice」で出たコースを順番に走る、という趣旨。
指定コースをプラ時間内(現状1時間)で攻略してレースに臨む、というのが面白さの一つのポイントなので、本当はプラクティス開始直前にコース発表、というのが望ましいと思われるというか本来意図してた所な気がします。
んが、昨日回線細いオレ様が「コースダウンロード遅いからハンデだ!」などとのたまったせいで、今のところコースは前日発表になっとります、すみませんすみません。絶対闇練・コソ練はしません!

出来る限り参加させていただきたいと思いますです。
コース攻略のコツとか身に付くと良いナー。

コメント

ブログの紹介?ありがとうございます。
今日の頭文字シリーズ戦、面白いコースでしたね^^; アクセルで曲がる感覚がまだいまひとつ分からないので、四苦八苦してしまいましたが、今日のDFG さんのリプレイ見て参考にします!

オレ様のリプをパクってもロクな事がありません。
issy氏のをパクりましょうw

う~む、するどいw

実は次のブログパーツを探してたんですが、
いまいち面白いのが無くて・・

来年の開幕戦が表示されるのかテストしてみたくもあり(笑)

今やってるアジアシリーズの経過が出てないんで、このまま来年の開幕戦までそのままなのかなw

ウチはシンプルなBlogなので何かええのないかな~、と同じように探した事あるんですが、なかなか無いですね。
最近、2時間ほどココのブログパーツを、
「愛と復讐の嵐」松崎しげる
http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuzaki/gncl0026/
付けてた事があるんですが、気持ち悪いんでやめましたw

ブログの紹介、アドバイス
ありがとうございます
いきなりもうネタがないので
今のところ予定としては
1年後に ”は”
2年後に ”ひ”
です

もう終了ですか!

初回記事のコメント欄見る限り、オチを付けなくても「は」だけ書いておけば、mなんとかさんが勝手にコメント付けてくれそうな事に気が付きました。

吐き気がまだします
たちつてと
さしすせそ
の発音が最近急におかしくなった自覚もあります・・・
これは頭ぶつける前からなんだけどなんでだろ・・・
稲垣純一の歌い方
東北の人手たちちゅちぇつぉやらになってて
からかいながら真似したのがいけなかったんでしょうか
本当に会話してて違和感が・・・
ベロが痛くてしゃべり方変なだけなのかな

呂律が回らない、というのはかなり危険な気が・・・

しかしここは前向きに発想の転換と致しまして、その発音で習得出来る物真似を探すとかどうでしょうか!
目指せドナルドダックに続くレパートリー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/322-b97768a4

