スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の魅力的なヒップがとてもヤバイ件について 

実はGPLのやりすぎで痔に、ではなく今まで走ってきたマルチで、俺やっぱりオカマ掘られすぎ。
キュートなヒップにズッキンドッキン過ぎるんです。

自分でも分かってるんですストレートエンドのブレーキングが早いんです、立ち上がりはちょっとマシになってますがそこもまだちょっとヤバイんです。
SilverStoneとか課題として「ブレーキング慌てない」てなのを持ったせいで多分人より軽く半分~2車身ぐらい早いです。
実際コーナーに入るとき余裕持ちすぎです俺。

というわけで第二戦SilverStoneに向けてブレーキを詰める事に。
(練習)
うわぁぁぁ余裕無くなったら一気に車を制御出来なくなったよぅ(泣
俺持ってる技術の引き出し無さ過ぎ!しかも底が浅い!
ラインなぞってるだけの弊害が!ゆとり教育と攻略本世代はどっかいけ!
ストレート多いからエンドでめっちゃ後ろに付かれるぞどうしようどうしよう。
もう完全にカマ掘られるぞ後ろからパンチラ撮られるぞ後で恥ずかしい写真ばらまかれたくなかったら「やらないか?」の刑だとかいわれちゃう!

ええい、練習だ速くなるしかあるまい、と決心したものの何故かスラムダンクの山王戦あたりを読んで感動しているFeelGoodちゃんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/32-8fa2a8fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。