 


beat "the" 8minute 

前のエントリ書いてから、速い人リプを盗みに。
「自分に近いTimeのを見る」とか二つ前のエントリで書いた覚えがあるけれど、全く気にせず超速い人のばっか。
umrk氏とJill氏のに加え、よせば良いのにWRリプとか見たw

明らかに自分の走りと違う所は数ヶ所あったけど、別に速い秘密もMagicも無かったね。
ただリプレイからは、
「走りの基本Lvを純粋に上げて、丁寧に走れ」
ってなメッセージが伝わってきた感じ。


それを受け止めて行ってきました、
 7:59.349 (記念リプw
よっしゃー8分切れたよーぅ。

リプ見直したけど、悪いクセで回転落としすぎるわ、タイヤロックさせまくりだわ、ラインハズしまくってるわ、色々客観的に見るとかっこ悪いな。
よし、まだまだイケルw

コメント

おめでとうございます

わたしはぼちぼちでがんばろう^^;

ありがとでーす♪
他に色々レースシムやってる方々と違って、ワタシはGPLしかやってないのでその分の時間でなんとか切れたようなもんでございますw

おめでとー
オイラより速いっす。

今度15LAPレースでもしましょうか?(笑)

アタックはハマるとやめられないので、アクロがひと段落してからっす。

ありでーす。
こっちは一発タイムなのでEvo氏の安定度とかには全然かないません。
予選1時間の15Lapレースは勘弁してくださいw

こないだ言ってた高難度のアクロってのは、Mixiでちらっと見るところでは6機編隊の課目なんでございましょか、そっちガンガン飛んで世界に見せつけてやってくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/319-5ca150ab

QLOOKアクセス解析
