 


おちあいKY 

中日ドラゴンズ日本一おめでとうございます。
んがやっぱ、なんであそこで山井変えるねん。
いや、岩瀬を胴上げ投手にとか中日の勝ちパターンなのはわかるけど。
野球ファンとしてめっちゃめっちゃ白けてしまったではないか。
とりあえず、m2のアホー。


Nurは昨日2セットほど走ってコケまくり、今日はまだ走ってません。
Sec1が2分1秒後半で安定してきた、Sec4でセクベストを記録した、ぐらいが明るい兆し。
んがSec2・3がどうにも安定しねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/316-ba143464

