 


-60クリア 

TimeUpしたーうひょひょひょ、で済ませばいいのですが、細かい意味があるのか無いのか分からん事、というかはっきり言って「分析してるように見えて、実はどうでもいい事」をグダグダを書いてしまいますね。
レース前のAttackとかしてる過去ログ読むと自分で実感するワ。
根が真面目なんだなーオレ♪


昨日寝る前のNurアタックでちょっとTime更新。
それによりGPLRankスコアが、-58.656 → -60.278 となりました。
ふはは、どんどん
「レース結果とGPLRankスコアが釣り合ってない人」
への道まっしぐらだ!

んでNurで出たTimeは、8:02.326。
Sector別ですと、
 Sec1 2m01.884s
 Sec2 2m07.424s
 Sec3 2m08.253s
 Sec4 1m44.765s
といった感じ。
二つ前のエントリで8:04.496のSectorTimeを書いてますが、それと比べますと
 「Sec1・2で1秒ずつ更新、Sec3・4は変わらず」
という状況。


TimeUpしてる事は喜ばしい事なのでありますが、気になってるのが、
 ・Sector2がTimeUpした具体的理由が分かっていない
 ・Sector3・4のTimeが現状ギリギリ(伸ばす要素がハッキリと見えていない)
ってなところ。

Sector2のTimeUpの理由を「なんとなく少しスムーズになってきた」ぐらいにしか自分自身で捉えられておらず。これだと他に応用出来ない、個々のコーナーの理解がまだ不十分、という事を実感している所。
まぁ「数多く走って無駄が無くなってきた」と前向きに捉えた方が良いのかな。

Sector3・4も、まだ他速い人のリプ見て研究とかしてないので「こんなもんかな・・・」ってな走り。
それ故、自分でまだ問題点(遅い所)がハッキリと掴めておらず、TimeUpするとしたらSector2と同じで「なんとなくスムーズに~」ぐらいしか現状期待出来ない感じ。
一応、カルッセルの進入とかで「明らかにマズイ」と認識してる所もあるのですが、Sec1・2が繋がって来たら「ヨシヨシこのままこのまま」となんとなくチキンになってしまうw


とはいえ、スムーズで無駄が無くなってくる、てのは全然悪いことではないので、このまましばらく「慣れるつもり」で走っていく予定。
まだまだミス多いので、この方向性は間違ってないと自分に言い聞かせてw

んでもそろそろ他人のリプ見て本気で研究したくなってきたー。
思いっきりパクりたいー(本音)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/315-909818ad

