 


Nurちとだけ更新 

昨日、寝る前に走ったらちょっと更新。
8:04.495→8:03.948
と、0.5秒ほど。
Sector1で1秒縮めてSector4で0.5秒遅くなっちゃった、てな感じ。
課題にしようと思ってるSec2・3は以前とほぼ同じ。

とりあえず今週はガツガツせずに、色々試しつつ走るだけの予定。
連休中に時間見つけてリプとか研究しよう。


ちなみに今のAttackの方法は、
「ダメージNone、燃料26Liter、開始地点はカルッセル越えた所から(Ringtrainerで”Hohe Acht/Wippermann”の地点、んで2Lap走る」
という感じ。これで2Lap目の最後の方が燃料軽く。
もう一個開始地点を手前にするとゴール時ほんと燃料ギリギリという雰囲気。

これで1Attack(2Lap)が20分弱程度なので、それを1日3セットぐらいを目標に走ってます。
今のところ、お風呂入る前・寝る前、の2セットは確定w
あと1回どのタイミングで走ろうかな、って迷い中♪


今日は2セット走って、またまたボロボロ。
えーと、Sector2入ってしばらく行った高速上り坂、油断したらボトム打つところで飛びまくり。
明日は上手く行きますように、と祈りつつ1セット走って寝ます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/314-3fdb21a7

