 


苦情 

ちょうど二ヶ月前になりますが、BL2最終戦が終わってレースレポと同時に「LEVINCARS vs DFG Movie」(通称:破壊ダーMovie)をUPしたわけなんですが、今頃になって(昨日深夜つーか早朝かな)LEVINCARS氏から苦情が。

5:32:43 | LEVINCARS> そそ、うちの子供が 破壊だ~のフレーズを大きな声でよく歌うようになってしまった!! 
5:32:51 | LEVINCARS> どうしてくれる!!!       w
5:33:12 | LEVINCARS> お~れは~ 三郎~  からを歌う
5:34:10 | LEVINCARS> ちゃんと身振り手振りで DFGさんが 飛んでいく。  って解説つき

えーと、カワイイですねw
BGMが特撮ヒーロー物(古いけど)だったせいでしょうか、お子様のハート鷲掴み!
身振り手振りの解説付きとは、Movie作者冥利に尽きるってなもんです。

ちなみに、個人的にあのBGMは、シビれる歌詞&ウエスタン風味演奏&水木一郎の歌で「本気でカッコイイぜ!」と思って採用した面もあるんですが、お子様にはそういったカッコ良さがストレートに伝わったのでございましょう。
え、オレ様の精神年齢がお子様チックで同調しただけですかそうですか。

とはいえ良く考えてみますと、あのMovieではLEVINCARS氏が悪者扱い。
こういうMovieをお子様に見せる事は、教育的に余り良く無いのではないでしょうか。
将来思春期を迎え、LEVIN氏と喧嘩などした際にですね、
「ちきしょう! オヤジなんて破壊ダーのくせに!!」
などという言葉が子供さんの口から吐かれたらどうしましょう!
いやもう、考えただけでワクワクしてしまいますね!!

というわけでこんばんは、R-12指定Movie作者のDr.FeelGoodです。


以上が前フリというか序文といいますか、もうそれだけで良いというか「今日はそれだけ書きたかった」という話もあるんですがw

あーやっぱめんどくさくなった、もういいや続けて「Nur8分切りを目標に年内頑張る」ってな話を書こうと思ったんですが、明日にしよう明日に!
丁度、日ハムvs中日が中日勝利で終わって腹立つし!

てなわけで、皆様ごきげんよぅー♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/312-e4c57a07

QLOOKアクセス解析
