スポンサーサイト 


オールグリーン達成記念撮影 

2chスレで「課題クリアしてたw」と言ってた人は、今日父親参観日だったらしいですよ! あとTOKYOモーターショーに行くのは次の連休らしいですよ!
こんばんは、井戸端会議並にくだらない情報満載Blog、Grand Prix Legends周回遅れ日記管理人Dr.FeelGoodです。


Nurをまったり行く予定だったんですが、BRMで結構苦労した後に他車種乗ったら結構お気楽に・・・
2ヶ月ほどまったりして溜まったパワーを昨夜徹夜で放出><

オールグリーン達成記念、パシャ。
allgreen.jpg
BRMの後にEag・Ferなんか乗ったら「おおぅ、オレ速くなってる!」とか勘違いしそうだったw

今まではLotで走った基準がまず有って、他車種はその走りに近づける、ってな感じだったんですが、今回のNurは遅めのBRM基準が有って、他車種でその走りを上回る、ってな様子に。
当たり前の事ではあるんですが「遅い車乗っても十分練習になるんだなー」と再確認出来たのが今回の収穫。
あ、あと今回は他人のリプレイとか見ずに自分で色々やったんで、その辺りも勉強に。


後はLotus乗って、今年中に8分切りたいナー。
手持ちのNurリプレイには、umrk氏の7:52.191、Jill氏の7:49.411ってのがあるので、これらを参考にして、まずは各Sector2秒落ち、ぐらいをターゲットにしつつ今度は本当にまったり少しずつ削りに行きます。

コメント

よく見破りましたね・・・さすがだ。

あ、保守野 一義さんが!
すみませんです、しょーもない事ネタにしまして(ペコペコ)

全緑おめでとうー
わたしもそのうち。

ありがとでーす
次週の課題は、BRM・Kyalami・1:20.800とかでしょかw

DFGさんが急に東北にいてしまだようでかなしいと

そんな事言わずに岩手(祝って)県。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/311-06379a2f

QLOOKアクセス解析
