スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GPLRank・Nurburgring・BRM 

昨日に引き続きまして、今日もまたお刺身にたんぽぽを載せる作業、ではなく、あんまんに赤い印を付ける作業、でもなく、今日もまたJFKを投げさせる仕事が始まるお、ってマジで阪神岡田監督がやってたわけですが、でもなく、
「GPLRankのBenchmarkを切る作業」
をコソコソと。
あ「作業」という言い方はイケマセンね、お楽しみ感が足りませんLet's enjoy playing GPL。

とりあえず残ってるのがNurburgringのBRM・Eag・Fer・Honの4車種。
「さて、どれから始めよっかな~」
などと思いつつ、GPLRankを眺めておりますと、驚愕の事実が!

rank01.jpg
い、イカン、NurをBRMで登録してる37人中37位とは! 最下位じゃないか!
最近せっせと、今日もまたGPLRankにTime登録するプレイが始まるお、ってな感じで更新しているがどなたかわからん「t.yam」さんにも負けている!

てなわけで、本日から最下位の汚名を返上すべくBRMでNurアタック開始することに。
一応、3Lapほど走ってみたんですが、コケまくるわ、シフト何速に入ってるか分からんくなるわ、くるくる回りまくるわ、ショートカットしてTime出てないわ、などなどで結局本日のTimeは、
 9:14.823
で終了。9分切れてネー!


Setupとかもなんとかせんとイカン感じだし、コレはちょっと頑張らないと。
昨日おとといと他コースを色々駆け足でアタックしたのは良いんですが、Setupとか煮詰めてないし走り自体適当だったりして、あんまり学ぶモノがなかった気がする、ってな反省もあるので、慌てずまったりコツコツアタックすることにします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/310-cb0489fc

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。