 


Blog埋め埋め 

本日18日は久々に全くGPL起動せず。Newbieは大丈夫か!

って書きためてたBlog用日記を一気にUP。そのタメに時間ガガガ。
当初はDr.FeelGoodさんの成長過程を書いて、涙と汗と感動と興奮のGPL奮闘日記になる予定が、なんですかこのくだらない文章群は。

方向性が定まらない、文章が安定してない、いやワンパターンである種安定はしてるのかじゃあイイや、速くなるコツとか他人のタメになることが全く書いていない、どうしようWeb資源の無駄ではないかエコロジーは自然だけじゃありませんよ将来的にネットリソースもきっと問題になりますよなりますかどうですかわかりません。

まだなんか忘れてたり間違いがある気するなぁ。
テンプレートそのままのデザインじゃちょいと芸がないしなぁ。
とりあえず明日からはリアルタイムの日記にしようかと。
思い出した事があれば書き足さねば。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/31-abd0b627

QLOOKアクセス解析
