スポンサーサイト 


課題ではないけれど 

BL2が終わってからは、GPLIPでサイコロレース等で走るぐらいになってまして、オフラインで練習ってのはほとんど無く。
2ヶ月ぐらいかぁ、結構のんびりしてたんだな、って感じに。

そんな中、2chのGPLスレで「CovでMonza30秒切り~」ってな話が出てたので、まだ切ってなかったオレ様はさっそくチャレンジ、なんとかギリギリ30秒切って終了。

久々にオフラインで走るのが中々楽しかったので、勢いに乗ってGPLRankのデフォコースMonsterでベンチ切ってなかったコースを、この二日でガンガン走ってました。
ガンガン走るというか、
「セコくBenchmarkを切って、はい次!」
ってな感じw

車種的に放置気味だったのがBRM&Honda。
コース的に放置気味だったのが、Monaco、Rouen、Spa。(+Nur)
それぞれちょこちょこサクサク埋める感じで進行。

結果コレ
gpl_monster1025.jpg
オールグリーンまで残すところ、NurburgringでRep・BRM・Eag・Fer・Honの5車種分。

CovのSpaが地味に辛かったー。減速せずに突っ込める所探しつつなんとか切った感じ。
他はMonacoもRouenもBenchmarkに結構余裕がある感じだったので、数周走ってサクサク切れた感じかなぁ。
Time的にはギリギリなのが多いんですが、走ってる感じでは余裕があった事にしておいてくださいw
BL2で一通りの車種に乗った成果が地味に出てるのかな。


残りはキライなNur。
これはまったりとチャレンジしていく事にします。
久しぶりに走って、モチベーション上がってる感じだし、毎日コツコツ走ることにしよっと。



追記:
コレ書いたあと、NurのRepにチャレンジ。
結構走ったぞ、10Lapぐらい。ミスしまくって全然走れないw
そんなことしてるウチに深夜2時過ぎw
なんとかBench切って(またギリギリ)登録。

その後「Show Buddy Activity」見たら、2chのHonda課題にチャレンジしてるのがshutaro氏だった。なんか意外w
ってBlogにも書いておられますね。

誰が課題書いたのか分からないけど、次どんな課題出すんだろ?w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/309-8c5df9bc

