スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GPL Movie 

先人の偉大な足跡というかまだまだ増えるのでしょうが、GPLにはかっちょいいMovieがネット上で公開されています。

Newbie2006にもプロモムービーが公開されていて、オープニングからの低いノーズ視点で前の車を追い続ける映像を見てある種のメッセージ
「諦めずに前を見て追い続けろ、向上しろ、ゴールなどないのだ」
的な色々なモノを勝手に感じ取り気合を入れる日々であります。
(いや、てきとーに作ったんだけど~、とか言われると困る)

んで分かる範囲でDLしてきて毎日ちょこちょこ見ています。

Barchetta氏(back to 1967)のMovieは映像もさることながら、ギターサウンドや古めのRockが好きな俺にとって、ストライクゾーンの音楽が多くて楽しみながら見入ってしまいます。
ZeppelinとかクリムゾンとかBJCとか聴くだけでもう単純にウレシイ俺なもんで。
つーか映像に関して俺みたいなのが感想を述べるのは畏れ多い感じですね。

s.okada氏(GPL from Best of Luck)のMovieはスピード感がたまんなくてカメラアングルとか大好き。自分のお気に入りは短めだけどTeamBattleメンバー紹介ムービーです。カコイイ。
PrettyFlyとか楽しいしつかオフスプリング好きだし、ってまた音楽ありき、になってしまった。

後みているサイトは2ch GP 3rdシーズンのMovie置き場です。
えーとヴァン・ヘイレンの音楽は、ではなく、LimeRockオープニングのStarSpangledBannerはジミヘンですか誰のですか、ではなく、大好きというかなんというか3rdシーズン最終戦ワトキンスグレンMovieのオープニングがちょっとたまりませんね。
「あー俺の経験してないDEMO後の盛り上がり時期があったんだなぁ、みんな俺以上にGPLに思い入れあるんだな、グレン嫌いだーとか言ってるけど色んな思い出あるんだなこの野郎、ちきしょー後2年早く始めてれば良かったー」
などとオープニング見るだけで嫉妬しちゃう。
この感情はなんなんだろうな、年とって来たからかな。
んでもBlogタイトルに周回遅れ、って入れたのは始めるの遅かったのが悔しい感情もあるしな、その感情を煽るのかなオープニングの文章群。
んでもGreen Dayはあんまり好きじゃなかったりw

そのウチ俺もMovieに出演する日を夢見て走るぜ。
ギャラは要らないよ超使いやすいB級タレントですよ。
芸術のタメなら脱ぐよ、もしかしたら放火(Byくまぇり)とかしちゃうかもよ俺!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/30-03ca5a14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。