 


Vigor Pants Ring 

気が付けば一週間以上Blogを放置。
阪神が首位に立ってからプロ野球を熱心に見ていた & DiabloⅡをせっせとやっていた、という裏返しでございます。

しかしBlog放置はイカン、という事で特に書くこともないんですが、書きますw
書いてから「全く中身も意味もない」ことに気が付いて愕然としたのは内緒です。


昨日(日曜)は「連休だしF1あるし人多いにチガイナイ」とGPLIPに行ってみたのですが、F1ベルギー中継終了と共に人が居なくなる始末。
s.okada氏と二人で「誰か来ないかなー」と人待ち。

 1:51:53 | Dr.FeelGood> 1回ぐらい走れると思ったのに!
 1:52:05 | s.okada> もう1人くらい誰か来ないかなw
 1:52:29 | Dr.FeelGood> LEVIN氏かm2氏ぐらいしか思い浮かばないw
 1:52:37 | s.okada> 同じこと書こうとしたw

人待ちというか、名前の挙がった二人待ちw

流石に深夜組、予想は正しく、まずは
 2:57:17 | LEVINCARS> こんばんは~
一時間後にまずLEVINCARS氏をゲット!

その後、
 1:32:59 | Sin> さて、FD心配だからちょっと見てこよw
と、サイドブレーキ警告灯トラブルに見舞われているs.okada氏にパーツを盗まれるのではないか、と心配してFDを見に行ったSin氏が
 3:15:31 | Sin> ただいもー
と帰還。湾岸ミッドナイトではなく、多摩川ミッドナイトに行っていた模様。

そしてしばらくすると、
 3:21:51 | m2> こんばわ~
とm2氏をゲット。
見事に予想通りで笑いが止まりません。


その後、話の流れがどうなったのか良く覚えてませんが、その筋の好事家にはお馴染みの「Pants Ring」(GPLEAサイトTrackメニューから)でレースをすることに!

えーと、GPLIPログを読み返しますと、
 4:36:31 | LEVINCARS> パンツで相撲をしませんか?w
の発言がきっかけのようですね。
GPLIPだから良いようなものの、街中でこんな発言をしますと「あらやだいきなり変態さんだわ!」と思われることFIFAではなくてFIAから罰金1億ドル確定、土俵でこんな発言をしますと「神聖な土俵上なんだからまわしを付けろ!」と言われること出場停止の上モンゴルで治療確定なので、皆様気をつけましょう。

○予選
いきなりハイレベル! なのかどうかはわからないんですが、ワタクシオレ様Dr.FeelGoodさんが、GPLRank PantsRingの部第一位となるTimeを叩き出したのは事実!!
pants01.jpg
ふはは、Z1000に続いての日本一じゃ!、というか結構前に気付いていたんですが、Z1000のJapanRecordはなぜかuluru氏に抜かれていましたw
Z1000.jpg
今年の3月にTime登録ですか、アレですね「G25買ったどー!うひょひょひょひょ」と浮かれて走っていたに違いありません。

○レース
まぁコース的に、レースはグダグダになるものなんですが、一人ド安定しつつ淡々と周回を重ねる人が。

Driver: LEVINCARS - Honda
Race laps
Lap 0: 43.489s
Lap 1: 17.115s
Lap 2: 10.923s
Lap 3: 10.973s
Lap 4: 10.829s
Lap 5: 10.949s
Lap 6: 10.954s
Lap 7: 13.632s
Lap 8: 10.812s
Lap 9: 10.793s
Lap 10: 10.752s
Lap 11: 10.789s
Lap 12: 10.792s
Lap 13: 10.858s
Lap 14: 10.800s
Lap 15: 10.817s
Lap 16: 10.787s
Lap 17: 10.874s
Lap 18: 10.847s
Lap 19: 10.846s
Lap 20: 10.971s
Lap 21: 10.853s
Lap 22: 10.869s
Lap 23: 10.815s
Lap 24: 10.802s
Lap 25: 10.797s
Lap 26: 10.772s
Lap 27: 10.797s
Lap 28: 10.948s
Lap 29: 10.970s
Lap 30: 10.997s

見事ですね。Pantsでこの安定感はなんか笑ってしまいます。
終了後自ら、
 5:17:47 | LEVINCARS> パンツベテラン
との発言。さすがです。
頭にパンツ被ってけっこう仮面ごっこ、とかしてそうなベテランぶりです。


レース終了後、Pantsに嫌気が差したか、Sin氏がログアウト。残ったのは4人。
というわけで、当初のLEVIN氏の発言通りにPantsRingで相撲チーム戦(GPモードで先に動けなくなった方が負け)という、良識派GPLerの方からは眉をひそめられること間違いナシ、な試合を敢行。

当然、「チーム4時から男。(s.okada & LEVINCARS)」 VS えーとチーム名付けてませんでしたねどうしましょう一応二人とも16歳の女子高生というのがウリなので「チーム5時から女♪」とかにでもしときましょうか、なm2 & Dr.FeelGoodチーム、で対抗。

試合内容には詳しく触れません、というか解説のしようがありませんw
しかし流石は「チーム4時から男。」ですね、なんの打ち合わせもしてないのに、一試合目はスタートと同時に二人ともバックで後方離脱して体勢を整える、という息の合い方!

こちらの「m2 & Dr.FeelGood」チームのチームワークも素晴らしかったですね。
 5:48:39 | s.okada> 片方は相手をののしり、片方はダジャレを言いまくるぞぉ~
えー、トラッシュトーク担当はどっちだ、ダジャレ担当がどっちだとか、よい子の読者の皆さんには言わなくてもわかりますね。

その後数戦を重ね、
 6:10:57 | Dr.FeelGood> 1勝1敗1引き分けとは
 6:11:02 | Dr.FeelGood> 盛り上がってまいりました

そして
 6:45:25 | Dr.FeelGood> 二勝二敗一引き分けでしたっけ
そんでもって
 7:02:17 | LEVINCARS> 最終戦にふさわしい 僅差での勝利w

えー何時間パンツばっかり走っているのでしょうか!
大人の所業とは思えませんw
一応最終戦の画像を
pants02.jpg
なんとなく盛り上がっている様子が伝わるでしょうか!
最終的に三勝二敗一引き分けで「チーム4時から男。」の勝利で終了。
おめでとうございま~す♪

とりあえずいい加減なチャットの流れでは、1万ポイントが優勝チームに授与されたり更に倍だったり野々村真にスーパーひとしくん人形を賭けたm2さんボッシュートだったりしたんですが、良く分かりませんというかどうでもいいです。


個人的に面白かったのは、最初あまり相撲に乗り気ではなかったm2氏(タイピング対決がやりたくて、タイピングソフトのURL貼ったりしてたw)がどんどん調子出てきまして、ゲーム内チャットで、
「ふはは、どうしてくれようか!」
などと言いつつとどめ差したり、とどめ差すためにエンジン吹かしてる間に相手が落ちちゃった、とかして、どんどん盛り上がっていってたのが楽しかったですw
世界丸見え~のナレーションですと「それにしてもこのm2、ノリノリである」といった所でしょうか。


てなわけで、貴重な連休の深夜、というか完全に早朝を無駄に過ごしてしまった今日この頃、そして無駄な長文を書いてしまった本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コメント

序盤に出てきたFIFA
そして最後にボッ シュート
この二行に全てが含まれておるのですね!
(まさか冗談で言ったGPモードで体当たり最後まで動いてたら勝ち
実際にやってる人がいるとはおもわんだです
ワンダーです)でも流石にそれでシリーズ戦はやっぱ駄目ですね)でもDiceシリーズの隙間規格で相撲やってポイント振ってけば不可能ではないかのう)

おお相方だったm2先生、昨日はお疲れ様でした。
m2先生の健闘が光った全6戦でございました。

昨日のログをさっと拾ってみますと、

○心が通じ合わない悲しい時期
5:29:36 | Dr.FeelGood> m2くん、足をひっぱらないように頼むよ
5:42:49 | Dr.FeelGood> m2つかえねぇ・・・
5:43:22 | Dr.FeelGood> すぐひっくりかえるんだもの・・・
5:47:35 | Dr.FeelGood> てめぇがとっとと裏返ったせいなんだよ!!
5:58:49 | Dr.FeelGood> m2てめぇ・・・なに表向けてやがるんだ・・・
6:08:36 | Dr.FeelGood> てかてめぇ、なにブローしてんだよ!
6:23:24 | Dr.FeelGood> 流石m2氏、いさぎがわるい

○やっとチームワークが芽生えた黄金期
6:50:06 | Dr.FeelGood> もうm2氏とのチームワークが盤石になってしまった気がします
6:50:19 | m23> そろそろストーリテー気に仲間アレのタイミングですね
6:50:27 | Dr.FeelGood> 当初のののしりあいが嘘のように
6:50:36 | m23> 雨降って痔かたまるです

○そして破局
7:07:12 | Dr.FeelGood> てめぇ、ずっとチームメイトを見捨てやがって・・・
7:07:22 | m23> だって逃げるので精一杯意だったもん


凄くドラマティックな展開をみせてしまった二人の仲。
青春時代が夢なんて、あとからほのぼの思うもの。
もう元に戻る事はないのね、と思うとちょっぴりセンチな秋の夜長。

といいますか、暴言を吐いてるのは私だけ、誤字を吐いてるのはm2氏だけ、と分かりやすいログとなっております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/291-496c9317

