スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

今年のプロ野球なんですが、我らが阪神タイガースは前半調子あんまり良くなくて。
また、交流戦でのパとの試合が2連戦になって(普通は3連戦)日程良く分からなくなって「アレ、今日は野球なかったっけ」とかが多かったり、BL2の練習・ロングランやってたりしてたもんであんまり中継見たりしなかったんですが。

その後タイガースは6月29日に首位と12ゲーム(4位)という差を付けられまして。
なもんで、もうオレ様完全に諦めてまして、もう「今年の阪神はもうええわ!」ってな感じで新聞で結果を確認するだけ、ってな風になっとったんでございます。

しかしその後、6月30日からの阪神の勝率.704!
遂に本日首位!
巨人がメークドラマだのメークミラクルだの言ってた(どっちの年だっけ)首位との差11.5ゲームを越える逆転ペナントレース、12ゲームをひっくり返して本日首位に!!
いや、まだシーズンは終わってないんですがね、ふはははメシが上手い!

昨日と今日はTV&ラジオでばっちり観戦。
TVは一応映像だけ見て、ラジオで関西の阪神贔屓の中継を聞く、というスタイルw
(阪神贔屓ってのもありますが、野球担当アナウンサーが阪神戦や春夏の高校野球を数多く実況して経験を積んでいるので、鍛えられてて基本的に上手い、ってのがあります)

んでも今日はラジオよりTVの映像の方が良かったかも。
本日の野球中継エンディング映像がコレ。
tigers_okada.jpg
岡田監督喜びすぎw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/290-9cbf79f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。