 


777777げっと 

シリーズ戦の隙間ということで、GPLに関してはオレ様ちょっとお休み、皆様もまったり状態に見えるものの、裏側ではGPLRankでのTop争いや、Hirame・Nullpo・tamuお三方辺りが激しい争いを繰り広げてたり、な今日この頃。

そういう動きを見逃さぬよう、日々情報収集に余念がないオレ様。
いや、ただ皆様のBlog見たりチャットしにいったりしてるダケなんですが。

最近というかここ数年で、ネット日記はBlogが完全に主流になりまして。
んで例外なく「RSS・ATOMフィード」が設置されてるので、更新状況とかが把握しやすく読みに行きやすい、と便利な世の中に。
オレ様も愛用ブラウザSleipnir付属のRSSリーダーで、色々なサイト・Blogをチェックしております。


昨日(9月4日)もRSSリーダーをブン回して更新をチェックしていたところ、Bell氏の「Bellのからくり黙示録」六百八拾六章でオレ様の名前が。

Bell氏のBlogは記事本文が短いため、RSSリーダー部分で全文がほとんど読めちゃうので興味ある記事がある時しかBlog本体を見に行かないのですが(ド失礼w)、やはり自分の名前が出ている時は行かねば。
「勝手に名前出しやがって、肖像権使用料を請求してやる!」
と文句言おうと思ったんですがそれをすると、皆様の名前を勝手に出しまくって有ること無いことを書いてこそ成り立っている、インチキ野郎であるオレ様のBlog存続自体が危ぶまれる結果となるため、というか「名前使用」は肖像権でイイノカいや違うだろうなんだったっけなダビスタ競走馬名使用裁判とかは「人格権」とか「パブリシティー権」とかそんなだったな、とか考えるもアホなので良く分からなくなったため、泣く泣く方向性を変更し、
「きっかけは仮面ライダーだったが、実際に盛り上がったのは怪傑ズバットだ!」
と記事の訂正を求めに行くことに。

んで行ってみますと、カウンターキリ番777777をGet!
777777_1.jpg
このキリ番文化ってのもそろそろ無くなりつつある気がしますが、とにかく「777777」となると派手で良いので文句付けつつなんか貰おう、と完全クレーマー状態にスイッチが入る。

しかし、オレ様にはどうみても「7」が6個ならんでるようにしか見えないのですが、
777777_2.jpg
女の子画像の違いと数字の微妙な違いが気になる。

数度リロードしてみると、どうやら十万と一万の桁の数字は「1」らしい・・・
えーっ、どう見ても「7」が6個並んでるように見えるよねーっ。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


とりあえず、目押しと「たらららんらんららららん」の入力を練習しつつ、Bell氏に文句言ってサークルKのフェラーリミニカーは安いらしいから却下で、陰でこっそり資料用に買ってるらしいル・マン仕様RX-7が高くて良さそうなので、そのミニカー1台をキリ番プレゼントに奪うよう努力します。

コメント

DFGさん、『777777』もとい『117777』ゲットおめでとう御座います。自分も最初の頃は『1』を『7』と勘違いしたので、其の気持ちは理解出来ます。キリ番の景品をとの事ですが・・・考えておきます(汗)。

製作中の某Mod用OP Movieクレジット内の「Hikonyan@rFs」を「Dr.FeelGood様」に変更してくれれば、キリ番プレゼントは無かった事にしてあげてもいいんがねぇ(何様のつもりなんでしょうかオレw)

とりあえず、わざわざ記事を修正していただいてありがとうございますw

>製作中の某Mod用OP Movieクレジット内の「Hikonyan@rFs」を「Dr.FeelGood様」に変更
変更は無理ですが、新たにクレジット枠にDFGさん用のを追加という事で・・・。ですので、肩書きの方を決めて、書いて頂けると有りがたいです。

いや、別に本気にしなくても!

これっぽっちもMod製作に関わってない、というか某Modで1回も走ってません!
それなのに追加して頂くわけにはいきませんw

これでクレジットに出たら本物のクレーマーに!
製作に関わった方々を冒涜する行為ですし、恥ずかしすぎますのでやめて下さいw

んー、残念w
Special Thanksの枠に名前を加えると言う事でどうでしょうか?

1ナノメートルもスペシャルでサンクスな関わり方はしてませんよ!
「ヨシOPに対抗して、お笑いEndingムービー製作は任せろ!」とかアホな事は言ってた覚えはありますがw

まぁ後はチャットでw

了解ですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/289-1079eca5

QLOOKアクセス解析
