 


まったり 

BL2の個人的総括・感想を書こうかなー、とか思ってるんですが、昨日辺りからBL2公式サイトがウチの環境から見えないのでありまして。
色々Ranking等参考にしつつ思い出しつつ書く予定、というかアホなので自分に都合良いことしか覚えてないため、公式データでも見ないと書けないw
様々な集計データをBarchetta氏が出される感じなので、それが出てからにしようかな。
色々お疲れ様でございます。


とりあえずGPLのプレイ自体は小休止気味で(すぐまた始めるけどw)。
去年6月にGPLを始めてから、NB2006、コラボスケジュールで後半数戦TB2nd、年末GP、年明けて2chGP 5th、そしてB League 2、と公式戦連発、毎日のように何かしら練習しつづけた1年ちょいなもんで、ちょっと自分でも息切れ気味。
結構マジメに練習しちゃうタイプなので♪

Yamato戦終了後のAhvenistoお遊びレースで、m2氏とじゃれつつ当てつつめちゃくちゃに走ってしまったんですが、
「ああこんなのが楽しいとは、オレちょっと本気のレースに疲れてるかもしれんなー」
と、そこで自分なりに気付いた感じ。
ゲーム・レースシムなんでお気楽にやれば良いんですが、ド初心者の頃から1年以上公式戦の流れに乗っていたので「練習しなければイカン!」と変な義務感とか出てたんでしょうかね。
GPL以外のゲーム・シムをほとんどやってないのも原因かな。

ちょうど次の公式戦が決まってない隙間の期間、ちょっと休憩って感じで。
とはいえ、ブレーキング練習とかコーナリング練習とかSetUp煮詰めるとか、技術的な事とかやっておきたい事いっぱいあるんですよね。
いいなぁオレ前向きで!
小休止、と言いながらGPLIPとVROCには顔を出して、喋ってネタを仕入れつつ、いい加減に走って帰る、というのは間違いないですがw


んなもんで、今週入ってから「DiabloⅡ LoD」(RPG)をプレイ中。
もっと新しいのやれよ、ってなもんですが面白いから仕方ないw
まったりオフラインのシングルでプレイ。
この「DiabloⅡ」と、他にはストラテジーの「CivilizationⅢ」が個人的に悪魔的なゲームで、始めるとやめられなくなる困ったゲーム。
否が応でもGPLを練習する時間は減るので便利ですw


てなわけで、まったり行こうかなー、と思ってた所、GPLRank見るとC.Freeman氏がJill氏抜いてJapan Rank1位になってる様子。ここ最近ですよねコレ。
Mexico43秒台とか速ぇー、おめでとうございます。

こういうのを見ると、なんか練習したくなってしまう!(追いつきゃしないのにw)
今日から練習しようかなw

コメント

>お遊びレースで、m2氏とじゃれつつ当>てつつめちゃくちゃに走ってしまった>んですが、
>「ああこんなのが楽しいとは
海を見て思い出す若かりし頃の夏
なんて楽しかったんだろうか
もう戻ってこない日々

でもですね
海が楽しかった訳でなくですね
海でじゃれあった天使がいたからなんだ
海に今いってもそれは自分の知っている海にあらず

そう考えますと
Ahvenistoが海でして
これすなわち

これすなわち、な天使はきっと殺虫剤食ったりしません・・・

というか誤字は?
無いぞ、おかしいな。
アースジェット効いたのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/287-fde020d8

QLOOKアクセス解析
