スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終戦Mexicoに向けて 

BL2も今週土曜日でラスト。最終戦の舞台はMexico City。

最終戦ということで「気合い入れていかねば!」とは思うんですが、このMexicoというコースは大の苦手。
一応、NB2006ノンチャンプ戦、TB2nd、2chGP 5thと三回も公式戦参加してるんですが、どうにもこうにも上手く走れません。
今回の参考に、と思って過去のBlog記事読んだんですが、どれもしょぼいw
TB2前とかロングラン全く成功してなかったのね、完全に忘れてた。
燃費参考にしようと思ったのに! んもう過去のDFGさんのいくじなし!

んで今回Lotusなんですが、BL2参加前は
「Lotusにしか乗れないオレ様」
だったんですが、Mexico前にしばらくぶりで乗ってみますと
「Lotusに乗れないオレ様」
になってます!
なんか難しいっすねLotus、良くこんなの楽しげに乗ってたなw
一応Nurアタックで少し前に乗ったけど、アレはCovで乗ってたそのままの走りをLotusでやっただけだからなぁ。

あと練習時間が厳しいです。
昨日は阪神桧山が満塁HR打つわ、今日は12-2で大勝するわで阪神戦見逃せないし。
夏の甲子園大会決勝は、佐賀北が満塁HRで逆転勝利ですか、コレ録画したから見ないといかんし。
んで、NHKのドラマ「ハゲタカ」ってのが今週は22時からずっとやってまして、これ毎日見ないとイカンし。
ああっ、社会人って忙しい(違

とにかく不器用なので、走り込んでやっと速さが出てくるオレ様。
コース、車種、Settingなど色々時間が掛かるタイプ。
しかし、オフラインTimeAttackの速さをレースに繋げる・応用効かせる器用さはなく。
弱気になってどうするんだ、とは思いますが、最終戦きっちり走れるかどうか心配。


まぁ言い訳はこのぐらいにして、明日から木・金とロングランにチャレンジして本番迎えたいと思います。
今日の時点でオフラインでもっと走り込めていれば!、とかいいつつ毎日GPLIP行ってるワタシ。その分オフラインで走れよ、ってことで自業自得w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/284-29d363f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。