B League 2 Rd.13 Yamato 

行ってきました、B League 2 第13戦 Yamato。
予想していたブローでもなく、ミスしてクラッシュでもなく、回線落ちでもなく。
Lap13走行中、GPLフリーズにて終了。トホホ・・・

淡々とロングランした時のペースで走ってたダケなので、特に書くこともありません!
Yamato終了後のAhvenisto(s.okada氏Blogで紹介されてたコース)レースの方がよっぽど書くことがあるってもんでw


一応レースはLap13、shutaro氏の前を走行中
BL2_Yamato01.jpg
そのまま消える
BL2_Yamato02.jpg
ここ三戦ほど完璧に、イリュージョニストDr.FeelGoodオンステージ、の様相を呈してますね、ちきしょう・・・

shutaro氏のBlogにも書いておられますが、公式結果(リプアナの結果)ではshutaro氏よりオレ様が上位になってるんですが、画像見てもすぐ後方に居られましたしリプ見ても完全にshutaro氏の方が上位でございます。
リプアナは何かの具合で、Lap12フィニッシュライン通過時(Lap13突入時)ぐらいの順位・差になってる気が。
Barchetta氏、見てたら修正してね♪(直接言えよ、オレ)


GPLフリーズ(画面止まって音だけ断続的に鳴り続ける)は、オフライン練習中に月1回ぐらい起きるか起きないか、ってな感じのウチの環境なのですが、本番レースで出るとは。
ただ、Yamato練習中に2回ぐらい起こってたので、ちょっと相性悪かったのかな。

まぁ、前々回Sandown 前回Nurburgringの2戦ともに、幽霊になりつつクラッシュしつつ色々しつつポイント認めてもらってたりするので、まぁそうそう運が良い状況は続かず、逆にこんなレースもあるわよね、という事で。
悔しさとかはありませんが、最後まで走りたかったなーってのが本音です。

あ、丁度12Lap過ぎてリタイアですので、前日のハーフランと合わせて24Lap完走、という扱いに!
なりませんか、そうですか、そうですよね。


次戦は最終戦Mexico。
残ってる車種はLotusなので、それで参加。
Monza戦、Silver戦と同様にTop・上位クラスとの差がはっきりと見えて、色々思い知らされるレースになるとは思いますが、最終戦ですし準備だけは出来るだけきっちりして望みたいと思いまっす。
最後は気持ちよく完走したいっす。
自分の走りよりもチャンピオン争いの方が気になったりもするんですが!


主催Barchetta氏、GPLIP Naguchi氏、鯖RecoBre氏&shutaro氏、参加者の皆様、お疲れ様&ありがとでしたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/282-877ddd77