 


Yamato当日 

えー本日BL2 Yamato戦なんですが、

DFGさんはブレーキングが早いです。
後ろについた方、本当にどうかお気を付けください!
立体交差下なんか特にヤバイです!


毎練習レースで、後ろについた方を餌食にしてご迷惑を掛けています(涙
出走車種はLot・Eag・Honが大半だと思われますが、どの車両に乗る方もお気を付けください。
ワタクシの後ろを走る方そんなにおられないと思うのですが、作戦で後方からスタートとか途中スピンしちゃったりとかありますし、ハイ。

冗談抜きで、各コーナー進入毎に、ワタクシ思いっきり詰められると思います。
立体交差前後のセクションなんてLot・Eag勢になら2秒詰められます。
本気で気をつけてください、赤いメットのHondaです(書いてて情けないw)。



昨日深夜は、最後の仕上げという感じでs.okada氏鯖でGPモード ハーフラン(12Lap)。
確認しました、Lot・Eag勢に毎周6~8秒離されますw
オレ様おそーい(泣

7名で走ったのですが、全員12Lap完走。
こりゃ本番も完走率高い予感が。
てか、ブローさせる確率&ミスして終わる確率&回線落ちする確率が一番高いのは、絶対オレ様な気がする。
今回のハーフランでも、また幽霊になったしw


色々厳しめではございますが、とにかく完走を~。
 ・シフトミスせず、ブローさせない
 ・前半は3分1秒~0秒台、後半は3分切って2分57秒台までいければ
 ・ミス(コースオフ・スピン)は0回目標
このあたりを課題・目標に。
長いストレート等で少し休める感じですし、つまらない集中力切れなどは厳禁で、しっかり丁寧に走りたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/281-d8a246f1

